PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん入院2日目

コメント・メール・お電話・直接のお励まし
本当にありがたいです。
ありがとうございます。

ひとりだったら、高血圧で倒れていたと思います
遼たんのすべてを任されている責任の重さを感じています
遼たんはあんなに軽いのにね

      

今日は病院で昨日の内視鏡の映像を見せてもらいました

胃はたいしたことはなかったのですが
十二指腸が赤く腫れあがっていて、収縮してしまっている
痛々しい映像でした

原因は不明です
何も食べられない状態が続いています
命の綱の点滴と温熱ヒーター
2012051203.jpg

娘が来たことがすごく嬉しかったようでした
2012051201.jpg

こんなに痩せて・・・
2012051202.jpg

原因がわからなくても、食べられるようになれば退院できるそうですが
2,3日で急に回復するとは考えにくいと言われました

あせらず、信じて、待つのみ

また明日面会に行ってきますね

| 病院 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりして、飛んで来ました
でも、この病院の対応は素早くて安心しました。
「様子を見ましょう」という自信のない病院が多い中
しっかりした検査だったと思います
遼君は若いから、きっともうすぐお家に帰れますよ
モグ君やマリィマムさんの気持ち
お家にいる時から、遼君にテレパシーで繋がっていますよ
マリィマムさん、心配で悲しいでしょうが
気迫で頑張ってください、reomamaも福岡の空から
遼君に元気になっての気持ちを送ります

| reomama | 2012/05/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

★reomamaさんへ

reomamaさん本当にすぐに飛んで来てくださっていたのですね!
ありがとうございます!
私がモタモタしているうちにreomamaパワーはもう遼たんのもとに飛んでいますね
今日もこれから顔を見に行ってきます
ありがとーー

| 返信 | 2012/05/13 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/316-2bc11dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT