PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのお出かけ

本当は1日2日と旅行に行く予定だったのですが
仕事の都合でキャンセル・・・

ネットで予約して、キャンセルしたのですが
キャンセル料ってどうやって払うの??かしら?

そして、魔のゴールデンタイム(3日4日)に伊豆高原に行ってきました

朝から
20120504002.jpg

こんな雨では伊豆に行っても何処へも行けないと
横浜のPet博へちょこっと寄ってから、出かけました

小田原のお蕎麦屋さん「早雲」で昼食
20120504001.jpg
桜エビのかき揚げ蕎麦とアジフライ定食
20120504003.jpg
ワンコにはわんこ蕎麦のサービスがありました
20120504004.jpg

しとしとと雨は降り続き
渋滞もあり18時の夕飯ギリギリにペンションへ到着

そこで待っていたものは、これ二人前!!!
20120504005.jpg
この後、カメラが突然壊れてしまい
お腹もはち切れそうになり、写真がありません
「ペンションヒルトップ」さんにお世話になりました
お刺身が最高よ

今日はすごくいい天気だったのですが
昨日は伊豆はすごい雨だったんですね
一碧湖もあふれんばかりというか
あふれていました、周りの遊歩道が所々水没していましたよ
2012050404.jpg

この後晴天の「伊豆ドックランド」でゆっくり遊んで
2012050403.jpg
2012050402.jpg
2012050401.jpg 
帰路につきました

旅行と言えばサービスエリアによるのが楽しみなのですが
伊豆に行くにはドックサービスのあるSAがないの
旅行気分も半減のがっかり様に見えただかで
ちょっと遠回りして新東名の上りに乗ってくれたパパだったのです
が・・
駿河湾沼津のサービスエリア内のドックカフェのワンコメニュー完売・・・

どんより気分だったのですが
海老名のSAでベーコンエピを買ったら
「モグ達にえびもあげていいの?」って
パパに聞かれて、吹きだして元気になりました

結婚25周年記念旅行でした~(笑)
記念品はデジカメになりそうです・・・


| おでかけ | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや帰りだけでも晴れてよかった。
もぐちゃんも遼タンもおそば1本ずつ食べるの?
やはり育ちの違いか?? 我が家は器に顔を突っ込んでバクつくよ。
さすが伊豆だね。刺身旨そ~。

銀婚式おめでとうございます。
我が家も今年の9月で迎えますが・・・その話を友人にすると
『おめでとう!!』より『よく25年もったね』と先に言われる。

| ひーママ | 2012/05/06 18:34 | URL | ≫ EDIT

25周年おめでとう!
私お刺身得意じゃないのですが・・・
思わず「おいしそう!」と思っちゃいました。

お料理もそうですが、他の画像も見たかったな!
「次は、ここもいいじゃん!」って思いましたよ~v-344

| クルミュウ | 2012/05/07 18:47 | URL |

★ひーママちゃん

本当にラッキーだったようです
帰りも海老名SAに着いたら道路がすごく濡れていて
結構降ったと後で聞きました

お蕎麦はすごく長くて大変だったみたい
でも2人とも完食してました

25年が銀婚式って知らなかったよ
ちょうど結婚する前としてからの年数が同じになりました
これからが本番だよ(笑)

| 返信 | 2012/05/07 19:33 | URL |

★クルミュウママさんへ

ありがとうございます
ちょうど結婚する前と後とで同年数になりました
両親にも夫にも感謝ですね

旅行の写真は本当に残念です
携帯は何撮ってるのか分からなくなっちゃって不得意なんですよ
ワンコについて気を遣わなくてよいペンションなんですけど
犬のアメニティーが部屋には常備されていなくて(なんでも貸してもらえるのですが)
その辺がマイナスポイントかな~

| 返信 | 2012/05/07 19:42 | URL |

こんばんは♪初めまして(^^)
ご訪問ありがとうござました♪

おそばを、並んでもくもく食べる姿
かわいらしいですね(*^_^*)

ご結婚25周年、おめでとうございます♪

| ぽりる | 2012/05/09 00:38 | URL |

★ぽりるさんへ

コメントありがとうございます
ミエルちゃん可愛いーー
家もパピーだったころがなつかしいです
これからも楽しみにしていますね

| 返信 | 2012/05/10 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/313-3ead9bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT