PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jackyがやって来た!

昨日、いつものように城址公園へ行ったら
Jacky王子が来ていました~
2012041709.jpg

ふだんはあまりお会いしないのですが、仲良くしていただいています

モグはすぐに慣れ慣れしくママにすりすり
すると王子が「なんだよー何赤いの持って来たんだよー」
2012041704.jpg
「そんならボクだって…」
2012041705.jpg
「ほらっ!」
2012041703.jpg

Jacky王子重くないの?

「重くてもいいの~ねーボクのことだけいい子いい子してよ~」
2012041702.jpg
ちょっと大きな可愛いトイプーJacky王子です

王子の参加でいつにも増して元気な散歩でした
2012041708.jpg


この後、こんなメールが来て
重症の鼻風邪に浸食されている脳みそが少し蘇ったよ
2012041715.jpg
モグ遼の朝ごはん、間違って捨てちゃったのかと思ってた
なんの話?って思った方は前日のブログをごらんくださいね(爆)



| 散歩 | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

昨日は楽しかったですね
お~ジャッキーが可愛く写ってる
ありがとうです

| Jacky | 2012/04/18 21:13 | URL |

★Jackyさんへ

お久しぶりのはずなのに、いつもお会いしているような気持ちです
ひーママからお話をうかがっているからかな?
でも、生ジャッキーやっぱり可愛かった~!
また遊びましょうね!!

| 返信 | 2012/04/19 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/309-a2145af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT