PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳になりました!

今日は肌寒い朝でした

おふとんから無理やり出すと、ぴとんとくっ付いて寝むそうな顔です
2012041601.jpg

さあ!今日も元気にお散歩行くよ!
遼たんの「誕生日の木」(かってに命名)まだ満開でした! おーいおはよー
2012041602.jpg
ここで記念撮影です
2012041603.jpg
ひーままさんとヴェガままさん、ひーちゃんベガちゃんに説得されるモグ遼ですが
2012041604.jpg
なかなか出てきません
2012041605.jpg
おっ!やっとなんとか揃った様子です(4ワンは無理だね)
2012041612.jpg
この両サイドにいるお二人のワン友さんの笑顔がとってもよくて
トリミングしたくなかった~
ひーママ、ごめんね捻挫していたんでした・・・

遼たんは皆さんに可愛がっていただいて成長しています

キャロチョコさんよりお写真拝借、3年前のキャロベイビイズ
20090416001.jpg

誕生日ケーキは、ジャガイモと牛を圧力鍋で茹でたもの
2012041607.jpg
食べっぷり良し!
2012041608.jpg
プレゼントは、オリンピックイヤーを記念して
2012041609.jpg
2012041610.jpg
サッカー・ホーム・アウェイ新ユニフォーム風のものを作りました
ヤタ犬上手でしょ(笑)
これで応援にも熱がはいりますよ!

今年も楽しくしようね!遼たん!
2012041611.jpg

最後になってしまいましが、キャロちゃんありがとうー
バァバもっと大きい写真アップしてね
20090416002.jpg 

| 遼たん | 18:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遼たん、3歳のお誕生日おめでとう~☆

最近、すっごく男っぽいお顔になった気がするのは
ワタシだけかしら~。
これからの一年も、元気でしあわせな毎日を過ごしてね。

しかし…まりぃさん、本当に器用だわ~。
モグ遼くんたち、ママ手作りのお洋服なんて幸せだね~。

| mina | 2012/04/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

遼たん お誕生日おめでとう!!
これからもひまわり組の班長のお役目頑張って、来年こそは組長に就任してね。

えーーーーーーっと、写真のほうですが・・・・
私には『黄色い服着たおっさんが写ってる』ようにしか見えない。
それにまだ無駄なお肉が体にいっぱい付いてる。
ある意味写してもらってよかったよ。
またジムに励みまっす。

| ひーママ | 2012/04/17 10:26 | URL |

★minaさんへ

ありがとうございまーす
もうなのか?まだなのか?
choco君も今年3才ですよね、かわいい盛りを満喫しましょうね
10才(モグ)にもなると結構頑固になるのよ~

| 返信 | 2012/04/18 11:20 | URL |

★ひーママちゃん

ありがとさんですっ!
組長がんばります

ー×6でしたか~(^_^;)
お肉じゃないよ服のしわだよ!!
捻挫直してからね!お願いします~

| 返信 | 2012/04/18 11:23 | URL |

お誕生日おめでとうございます

すっかり出遅れてしまいましたが、おめでとうございます!
三歳だとかなり落ち着いてきますよね。
あの可愛いパピーたちが三歳、感無量ですね。
ゆっくりゆっくり年をとって欲しいです。
犬の一生は短いから・・・・
素敵な一年になりますようお祈りしています!

| ハナオンマ | 2012/04/18 23:47 | URL |

★ハナオンマさま

出遅れなんて、そんなそんなとんでもないです!
ありがとうございます~
あのちっちゃなお洋服、今でも大切にしていますよ
モグに比べると早く大人になっているような・・・
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいです

| 返信 | 2012/04/19 19:51 | URL |

遅くなってごめんね。

遼ちゃん、元気に3歳おめでとう!!(*^^*)

月は違うけど、うちの2ワンと上も下も同級生なんやね。(*^^*)

お互いこれからも元気で長生きしてほしいね!

| シャロンママ | 2012/04/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

ありがとーーーう!!
本当だね、元気で長生きしてほしい!心からそう思います
私達の方も気をつけないといけない年齢ですね~
お互い(人も含めて)がんばりましょうね!

| 返信 | 2012/04/25 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT