PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生女

春なので花の写真が多いです
ミモザも満開
2012041003.jpg
でもなんだか、焦点が怪しいです
半世紀使ってきた水晶体のせいなのか・・
かれこれ5年になるコンデジくんのせいなのか・・

城址公園で季節外れのつくしくんを発見
2012041004.jpg
だめ~ピントが合わない
眼鏡をはずしてもう1枚
2012041002.jpg
フォーカスを変えたりしてもう1枚
2012041001.jpg
だめですね・・・

写真の整理をしていて気がついたのですが
2枚目の写真の遼たんの後ろに写っているいるレヴィちゃんママも
上の写真の赤丸のひーちゃんママもヴェガちゃんママも
私のことは別に気にしていませんが
黄丸の方(知らない人)だけは私のことを怪訝そうに見ているんですよ???

帰り際に、犬友ママさんたちから
「モグちゃんママ転んだの?柴だらけだよ!」

はい・・・転がって写真撮ってました
芝生犬遼たんといっしょでした・・・
でもお友達はこの行動を特別な事とは感じていないのですね(爆)
城址公園に見学に来られた方をびっくりさせてしまいました(笑)
画像がないのが残念です(笑)


2012041005.jpg
この山桜が最後のさくらとなります
この天候ですと、今週末が満開かな?
去年は遼たんの誕生日が満開だったのですが・・・

| 散歩 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうに過ごす遼たんを見て
ほんとにいいご縁で巡り合えて
感謝いたしております。
もうすぐお誕生日ですがこれからも
どうぞ末長く成長の過程を記されて
私どもに拝見させて頂きたく存じます。

最近では、こんな文章ばかり書いてるので
もう元のあばずれがさつ女には戻れませんことよ!
パート勤務から副社長まで登り詰めましたわ。
こうなったら社長になってBOOK OFFの人のような
有名人になってやるから、遼たん、楽しみに待っててね

| オスカル | 2012/04/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

★オスカルさま~

なるべくしてなる!
その才能と容姿を全開にすれば怖いものなし!!
楽しみにしていますっ!!
仕事運、旦那運、犬運すべてよしってすごいじゃん~
身体大切にしてね
いつでも応援していますよ!!!

| 返信 | 2012/04/13 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/306-c856646f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT