PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生犬

今日は快晴でした
パパの用事に付きあって川越までドライブ

車の中でワンちゃんどうしていますか?
遼たんはずっと「クゥクゥ~」ないています
だっこしようが、ケージに入れようが関係なし
気持ち悪いわけでもなさそう
2012040801.jpg


川越は横浜より少し寒いようです
パパの用事中に散歩して回りましたが、桜はまだこんな感じ
2012040802.jpg
ちらほら
2012040803.jpg

用事も済み、お待ちかねの場所へ
「ドックガーデン・ゼブラ」
去年の秋に来て好印象だったのでリピートしました
2012040804.jpg
奥の方まで、5区画位に分かれています。オフ会専用ランもありました
2012040805.jpg
奥のドックランには誰もいなかった
2012040807.jpg
レストハウスが立派になっていました
2012040816.jpg
メニューはおうちカフェ風ですが、意外と美味しくて安い~
これ全部で1500円(ドリンクバー付き)
2012040808.jpg

さて、タイトルの芝生犬ですが・・・
どの子かというと・・・
2012040810.jpg
どうやって生まれてくるかというと・・・
2012040814.jpg
「だってたのちいんだもん」
2012040818.jpg
正統派ドックランでの遊び方
2012040819.jpg 


| おでかけ | 17:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっちも春爛漫ですねー。
芝生犬(爆)ごろごろ気持ちいい季節だよねー!

| ちょろひこ | 2012/04/09 13:43 | URL |

★ちょろひこさんへ

そちらもですねぇ~
今日は暑いくらいでした
スギ花粉もそろそろ少なくなっているような・・・
季節の変わり目、体調に注意ですね!

| 返信 | 2012/04/09 20:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT