PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表情

暖かい雨の後だったので、カエルくん達は起きたかどうだか…行ってみましたが
2012031801.jpg
今年は遅いですね、いつもはもう産卵してあるんだけどな

土や風はだいぶ春の匂いです
2012031802.jpg

新芽を食べて苦かったのか、私に怒られると思ったのか
もしかして美味しいお顔なんでしょうか??
2012031813.jpg

ホームグランドのひとつ中央公園
2012031803.jpg 
ここは、野外ステージになっていて
周りの芝生は客席になるため傾斜がついています
そのため舞台の下にボールが転がって入ってしまうんですね
2012031804.jpg
モグは野生の叫び(ネズミ捕り犬)により、ボールをすぐに嗅ぎつけ潜って行きます
2012031805.jpg
あご外れないの??
2012031806.jpg

この表情、どういう意味かっていうと
2012031807.jpg

穏やかなモグにも、こんな一面があるんですよ
遼たんに見せびらかしているわけ
遼たんも悔しがったり
2012031808.jpg

わざと知らんぷりしたり
2012031809.jpg

走ってけしかけてみたり
2012031810.jpg

いろいろやってみるのですが、最後にはママに言いつけに来るという
姑息な手段末っ子的な解決方法をとるわけです
2012031811.jpg

梅もそろそろ終わりでしょうか
2012031812.jpg
桜の季節ももうすぐですね

| 散歩 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
いつも読み逃げばかりでゴメンなさい(;^◇^;)ゝ

遼たんトリミングしたお耳が
うちのお兄たまに似てる~(*^m^*) ムフッ
小っちゃくてカワイィ遼たんに似てるって言ったら
怒られそうだけど(笑)
いつも2ワンは元気にロングお散歩してますよね~♪
元気の秘訣はそれかしらね(*・∀-)☆

↓GO兄さん、ご卒業おめでとうございます♪
若いって素晴らしいですよね☆

| ムーマ | 2012/03/19 00:14 | URL |

★ムーマさんへ

こちらこそご無沙汰しております
日本にいらしていたのですね~
お会いしたかったです、残念・・

遼たんの耳は、缶詰は使っていないと思います。たぶん・・・(笑)

息子のことありがとうございます
「犬」の研究をしているのですが
本人が犬なんじゃないかと思うこのごろです(トホホホー)

| 返信 | 2012/03/19 23:16 | URL |

ご無沙汰でごめりんこー!
中央公園、懐かしいなあ!ここで桜をもう見れないのかと思うとさみしい。。
この下、ほんとにボールの宝庫だよね!

| ちょろひこ | 2012/03/22 17:10 | URL |

★ちょろひこさんへ

こちらこそ~お返事おくれてごめりんね
アイも変わらずの風景ですが、私達はいつもここにいるよーー
大阪でも私達の思い出作らなくちゃね!!行くで~

| 返信 | 2012/03/26 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/302-c12d03e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT