PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業

スギ花粉の飛ぶ季節
くしゃみ鼻づまりもですが
今年は目のかゆみに悩まされています

さて、4月からの道が灰色のGO兄さんですが
一昨日、卒業いたしました
2012031501.jpg
在学中は、このブログを通しましても
「犬ラボ」の実験にご協力いただきまして
本当にありがとうございました
おかげさまで立派な?卒論を提出することができたようすです

卒業式は明るいアリーナでさっぱり、清々しいものでした

袴や振り袖姿のお嬢さん方、可愛かったですよ
娘の卒業式の参考にもなりました
20120315001.png

男子はスーツ姿がほとんどでしたが
羽織はかまの人もいましたよ、なかなか様になっていました
後ろのスーツ君はGO兄です
2012031504.jpg

そして・・・灰色の4月はどうなったかというと
20120315002.png
先週、大学院に合格いたしました

「ポケモンマスターになりたい」小学校1年生の時の息子が
今の姿とだぶってしかたのない母です
成長してるんか??


| にいに | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GO兄さん、卒業おめでとうございます♪
これからも大学院で動物学の研究頑張ってくださいね。
GO兄さんなら将来必ずポケモンマスターになれること間違いないです!絶対です!

風呂上りモグ遼くん爽やか~~☆

| choco-boo | 2012/03/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

★choco-booさんへ

ありがとうございます
ほっとしたり、まだまだなのかと思ったりの複雑な思いです
再来年は2人同時の卒業となるので、その時は万歳三唱しようっと!!

雨の日の散歩は嫌よね~ドロドロになるし・・
豆豆くんは冷やさない方がいいからお家でぬくぬくしていてね

| 返信 | 2012/03/18 14:36 | URL |

にいに、院に行くのね。
うちのにいにいは4回から始めた
「たこやきや」の屋台の経営者。笑(ひとり)
サラリーマンには向いてないって。
常連さんもかなりついてきて、
今年中には2号店を出す予定らしい。
ま、好きなようにやってちょうだい。
(ちなみに資本等は一切私たちは出してません。)

| シャロンママ | 2012/03/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとうございます!
あっという間に卒業した子供達・・・
「もう7年もたつんだ~」と思い出していました。

来月は結婚30年なので伊豆に旅行に行きます。
行きがけに少し足を伸ばして鎌倉か横浜も行ってみたい私です。お勧めの場所はありますか?

| クルミュウママ | 2012/03/25 22:44 | URL |

★シャロンママさんへ

にいにいさすが!!ですよね
ふつうの人にはできないよ!
大阪に行ったら絶対行くね!!
家のにいにも、ある意味この選択肢しかなかったような気がします
若さっていいね!
精一杯やってもらいましょー

| 返信 | 2012/03/26 20:12 | URL |

★クルミュウママさんへ

ありがとうございます
これで、再来年は2人同時に卒業となるので、その時はすっきりするでしょうね

私達も四月に結婚しました、来月25年です
鎌倉、横浜よい所たくさんありますよね~
でも案外と、近くに住んでいていつでも行けると思ってしまい
行っていない場所がたくさんです
クルミュウちゃん達もいっしょですか?
お友達のchoco-booさんと言う方が
ワンちゃんを連れで鎌倉へよく行かれています
左サイドバーのリンクのところに「毎日がおっぺけぺ~」choco-booさんのブログ
を貼っておきますのでごらんになってみてください
日にちが合えばお会いしたいな~

| 返信 | 2012/03/26 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/301-1b5d8ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT