PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のスタイリッシュな散歩

午後から雨が止んだようだったので
散歩にでました
超晴れ女の娘と一緒でしたので
傘は持たずにでましたら・・・

降ってきてしまった

モグ遼はもう行く気満々なので、引き返すこともできず
スタイリッシュに決めて決行!!
2012020701.jpg
いかがですか~1枚持っていると便利ですよ~(笑)

雨宿りと称して「Bim Bum Bam」へ
2012020704.jpg
私の被りものを敷いて…
2012020705.jpg
このへんてこりんなネイルに見とれて、パスタの写真撮るの忘れた
2012020703.jpg 
そうだ、日曜日に行ったカフェでこんなカップがありました↑↓父娘で手がそっくり
20120205006.jpg
ティパックをカップに入れてお湯を注ぐと
あの紙まで中にはいってしまうことがよくありませんか
私なんかしょっちゅうで、紙をはずしてからお湯を注ぐこともあるんですよ
(濃くて苦くても平気なのでそのまま飲みます)
1人紅茶の時はこのカップいいな~

ちなみにこのカフェもワンコOKでした。青葉台の「Poco's Garden」さん
201202050001.png

また明日から寒くなるらしいですね
風邪ひかないようにしましょうね

| 散歩 | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ~!スタイリッシュ~~(*'▽'*)
季節外れの盆踊りにも見えなくないわ(*≧m≦*)プププw

カフェの白い食器も清潔感があって良いですね~♪

モグ遼くん、雨でもへっちゃらなのね。
カフェでおりこうにしていられてえらいね。
豆豆も見習ってもらいたいです。

| choco-boo | 2012/02/10 21:35 | URL |

スタイリッシュて(爆)ほっかむりですやん、怪しい(笑)
ティーカップ、画期的!賢いですね!
わんこOKのカフェ、懐かしいなあ。。うう、行きたいー!

| ちょろひこ | 2012/02/11 20:58 | URL |

アハハ、先日コメントを下さった時書いてた姿がこちらね!
確かに上級編かもしれないわ~(*^m^*)
ハナの場合は体の何倍もある毛布の四つ折を、落とさず歩き回るから
もっとテクニシャンかもしれないです。

ドッグカフェ、ずっと行ってないです。
田舎はそういう洒落た店が無いのが辛いわ!

| ハナオンマ | 2012/02/12 23:41 | URL |

こんにちは。
toshiも 娘さんのネイルに 釘付け。
若い子は 洒落てますね。
カップもそんなんが あるんですね。
よかった 突然出てきたら 「あのぉ~ かけてますけど。」って 言うとこでした。
助かりました。
家族 み~んなで ドックカフェで お食事なんて
羨ましい限りです。

| toshiあんぶんママ | 2012/02/13 17:37 | URL |

★choco-booさん

あはは~
確かに~
ちょっと足元がおぼつかないね根私らしいけど…

| 返信 | 2012/03/03 19:22 | URL |

★ちょろひこさんへ

自分では結構いい感じと思っていたんだけど
他人さまから見たら結構あやしいんだね(笑)

テラス席がほとんどだから冬はさむーい

| 返信 | 2012/03/03 19:25 | URL |

★ハナオンマさま

ハナちゃんには負けました(笑)
遼たんも毛布が大好きで、リビングにいつも人用毛布が出しっぱなしです
時々踏みつけそうで怖い~

| 返信 | 2012/03/03 19:27 | URL |

★toshあんぶんママさんへ

若い感覚ってついていけなーい(笑)
カップ・私も一瞬欠けているのかと思っちゃいましたよ~
モグが結構おじさん声でなくのよ、だからあまりゆっくりはできないのですが
置いていっても二匹のことが気になっちゃってゆっくりできないし…(笑)

| 返信 | 2012/03/03 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/298-e0f82c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT