PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん・怒る

毎朝の散歩ひまわり班

個性派揃いですが、それなりにうまくいっています

今日は集合場所の公園に
こんなカワイワンコちゃんがやってきました

トイプードルの「らんちゃん」8ケ月です
2012013102.jpg

らんちゃんは…班長ひまわり姐さんを追いまわし
2012013101.jpg
ひーママが息をのむようなことも平気
2012013112.jpg

らんちゃんは…べが姉のの前に陣取り
2012013104.jpg
ベガちんの前でベガままにお腹をさすらせ
2012013113.jpg

らんちゃんは…遼たんの大好きなモグ兄に遊んで~攻撃したり
2012013103.jpg
おちりのにほいも・・かいでみたり・・
2012013115.jpg

らんちゃんは…遼たんの大事なドーナツも取ったよ!
2012013105.jpg

で・遼たんは・・・怒った!! よっ!ドーナツ取り返したねっ!
2012013108.jpg
怒った
2012013109.jpg
怒った
2012013110.jpg
でもかわいいのっ


らんちゃんは…疲れちゃったみたい
2012013106.jpg

遼たんも今年で3歳、もう赤ちゃんではないのがちょっと寂しいです

| 散歩 | 19:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼ちゃん、もう3歳になるのかあ
早いなあ・・・って事は蘭丸は4歳ね
とられたドーナツ取り返すなんて、勇気もありますね
先日ロビンママさんのとこで
沢山のお荷物のマリイマムさん拝見しました
reomamaと一緒だなあって、
良い女は、腕っぷしも強いよね♪

| reomama | 2012/01/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

らんちゃんプードル8か月なんですね
我が家のランちゃんとは大きさも 色も違うわ~
(あたりまえね・・・ププ)

広々とした場所でのお散歩羨ましいわ~

遼君どのようにして 奪い返したのかしら(笑)
3歳なんて・・・・まだまだお子ちゃまですよ♡

| メルシーママ | 2012/02/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね。
わが家の ワンコ達は お友達がいないんです。
2匹で遊んでるけど お友達は必要ですよね。

すごく いきいきとした 写真で たのしみましたっ!

| toshiあんぶんママ | 2012/02/01 20:34 | URL |

らんちゃんパワフルね~(*'▽'*)

遼くんホントに可愛い(o´ω`o)ぅふふ

分かるな~。ずっと赤ちゃんでいて欲しい気持ち。
ずっと赤ちゃんでずっとずっと私のそばにいて欲しいの。
。。

| choco-boo | 2012/02/01 21:55 | URL |

★reomamaさんへ

いつまでも赤ちゃんのつもりだったのに、小さい子と比較すると
大きくなってしまったことにびっくりです(身体は小さいけどね)
ドーナツは恐る恐る取っただけ(笑)結構気が小さいのです(笑)

荷物がね~いつも多くなってしまうんですよ(笑)
計画性が全くないので…
でも意外とそれが正解だったということも多いのよ
筋肉痛で夜寝れない時もあるんだよ(笑)

| 返信 | 2012/02/02 19:34 | URL |

★メルシーママン

こっちのらんちゃん、八か月で5kgですって!
ジャンボベイビーでしたよ
赤ちゃん特有の走り方でかわいいのなんのって!!
遼たんは吠えるは吠えるんだけど、へっぴり腰で
そ~っとドーナツを取り返していました(笑)
そうですね、まだまだ修行がたりないわ~

| 返信 | 2012/02/02 19:38 | URL |

★toshあんぶんママさんへ

まだまだ赤ちゃんだし、今は寒いのでこれからですよ
でも姉弟で暮らしているとワンコの社会性はついているので
ワンコ同士のお付き合いも上手ですよ!
遼たんは自宅出産で5兄弟姉妹の中で育った仔なのでその辺は大丈夫でした
モグはペットショップの売れ残りで月数も経ってたし犬付き合いはへたくそなんですよ
ワンコの性格もいろいろで楽しいですよね

| 返信 | 2012/02/02 19:44 | URL |

★choco-booさんへ

らんちゃん赤ちゃん特有の元気さと電池切れが超可愛いの
遼たんは背中ごしごしで感情表現するのでお洗濯が大変
耳掃除も大変(笑)
でもお世話するのもかわいいのよね~

| 返信 | 2012/02/02 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/296-0de08dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT