PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然・ららぽーと

昨日、ワン服の打ち合わせのメールしていたのです

ロビンままくんと・・・

それでなぜか、こんなお話になって・・・南船橋のららぽーとで
2012012602.jpg
元気に回復の道をたどっているロビンくんに会えました

あっジャッチュンがいない・・

あっジャッチュンが・・・
2012012601.jpg
お隣のおふたりは、ななななんと!
そう!
ナッツくんムーンたんですよ~
(こんなカメラで撮って申し訳ないです。ゴメンネ)

はい、もう一枚 ♪ランランメルメル♪も頑張ってくれています
2012012604.jpg
今日はモグちゃんはいないの・・
遼たんのお隣さんは、このお店の店長さんのワンちゃんです
来月パパになるんですって~

今日はカメラは持っていったのですが(自分を褒めるよ)
頭の中身を置いてきちゃってて・・(鍵つきの引き出しに入れて鍵なくした)
2012012606.jpg
姉弟のかわいい写真・・なんだけどね

| おでかけ | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠路はるばるお越しいただきお疲れ様でした。
楽しかったね^^
今回はジャスミンと遼たんのじゃれあいがなかったのはもう大人になってきてるってことなのかと思ったけど、モグくんがいなくて調子でなかったのかね??
とはいえ春には3歳だしね・早いなぁ

また緊急呼び出しかけるから、体調を万全にね
ではでは

| ロビンまま | 2012/01/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

陽気なヨーキーの集まりですね(笑)

いや、雪の記念撮影に大笑い!雪だるまの受難(苦笑)

| ちょろひこ | 2012/01/27 22:08 | URL |

昨日は? ひょっとして日にち変わってる?
偶然の集まりに偶然お会いできて 嬉しかったです(爆)

くまちゃんの話をららぽーとに着いてから
ロビンままさんに話してましたら・・・・直接話してみたら~
なんて言われてビックリ!

わたしの念力で ヒョイッとカモノハシで来られたのね
また 一緒に遊びましょうね♡
ブライダルベアご無理のないように 宜しくお願い致します
<m(__)m>

| メルシーママ | 2012/01/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

★ロビンままくん

お誘いありがとうございました
ロビンくん本当に良かったですね
しっかり歩いてたね~
リハビリもう少しですね、がんばって!
ジャッチュンとも久しぶりに姉弟対面できてうれしかったです
本当に早いね、春には三歳ですね~

| 返信 | 2012/01/29 20:48 | URL |

★ちょろひこさんへ

いるところにはいるんだね~(笑)
個性豊かなヨーキー軍団でした

城址公園ではいつもの時間が流れていてほっとします

| 返信 | 2012/01/29 20:50 | URL |

★メルシーママン

たまたま行っただけですから~(爆)
♪ランランメルメル♪ちゃんに会えて嬉しかったです
じきじきのご注文もありがとうございました
がんばりまっす!!

| 返信 | 2012/01/29 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/295-7d86e6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT