PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生お祝いのくまちゃん

朝の散歩から帰ってきたら、急に眠気が・・・

昨日の鎮静剤が今頃効きだしたのか(笑)

起きたら、西に落ちてゆく太陽の陰が・・・

2人はずっと私の隣で
2012011704.jpg

今日発送予定のクマちゃんですが
ちょうど良い箱が見つからず(くく苦しい言い訳です)
すみません、明日送らせていただきます

慌てて、写真を撮ってて思ったのですが

この可愛いくまちゃん(またまた自我自賛)
2012011703.jpg
お誕生お祝にとご注文いただいたのです

こうしてみると
2012011701.jpg
ねねね!かわいい赤ちゃんでしょ

それで、もう少し起こすと
2012011702.jpg
1歳くらいの女の子ちゃん

いや~カワユイんだもの~
またまた、送りだしたくない病気になっています


| くま | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んと可愛い くまちゃん・・・・というより赤ちゃん♡
手放したくないくらい 愛情込めて作られている
まりさんのくまちゃんですもんね

赤ちゃんが産まれて ほっと一息のお昼寝タイム
モグ君と遼くんと一緒に
どんな夢を見たのかしら~(笑)
食べてる夢かな??

| メルシーママ | 2012/01/19 16:56 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

ほわ~んと可愛いんですよね~
出来上がると手放したくなくなるのですよ~

えっ!!なんで分かったの?
起きたらよだれ出てた~(笑)

| 返信 | 2012/01/19 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/291-3a98aab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT