PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初仕事・避けて通れないこと

昨年の赤レンガのイベント後
たくさんのご注文ありがとうございます
今、順番で作っておりますので
まだお届けできていない皆さまもう少々お待ちください

さて、今年の初仕事は「ウエディングペア」でした~

あっその前に、年末に仕上がり、けじめとして年内に発送しましたら
元旦に着いてしまったお騒がせ縁起のいい「熊手クマ」はこちらです
2012011602.jpg

さてウエディングペアはこちら
2012011603.jpg
いつもながらいい感じです(自我自賛)
今日は後ろ姿もお見せしますね
2012011604.jpg
ボディの部分は四枚はぎになっていて
2012011605.jpg
こんなふうになっています(お嫁さんも一緒です)

レースの色にもこだわっていて、
お嫁さんは白に白のレースでより清楚な感じに
お婿さんは茶にクリームががった白で上品な感じに
しているんですよ

首も動きますので、お好きな角度で見つめあうことができます
そして、お嫁さんは、パールピアス・ヘッドドレス・つけまつ毛でおめかし
2012011606.jpg

胸にはイニシャルをお入れしています

今回のこのお二人、私達夫婦と同じイニシャルでした
私「あら~仲良し夫婦ね、でもお嫁さん少し行っちゃってる人?」
C-Bさん「うん、だって私の従妹だもん!」
C-Bさんが誰かとは申しませんが、察しがすぐつきますね~(笑)

今は「おめでとう赤ちゃんベア」をお作りしています
できあがりましたらまたアップしますね


さて、サブタイトルの「避けて通れないこと」ですが
去年の10月から先送りにされていたこれ↓行ってきました
2012011601.jpg
三か月間、高血圧の治療をしてきたのですが・・・
160/90以下でなければ検査はできないそう

またダメか!と思われたのですが

血管壁の硬さ、コレステロール、中性脂肪などはクリアしていたので
鎮静剤を使えば可能との判断で、やっと検査を受けることができました

普通は検査終了後30分ほどで帰れるそうなんですが
私は鎮静剤を使ったのと、血圧が全然下がらなくて
1時間半ほどベットで寝かされていました

途中、看護師さんに
「そんなに緊張しないでリラックスして横になってください」
と言われて、ハッとしたのですが
いつも、モグ遼と一緒に寝ているので
押しつぶさないようにと、すごく気を使って力を入れながら寝ているんですね
これも高血圧の原因の一つかもしれません

なんだか大騒ぎな検査になってしまいましたが
検査事態は辛いことは何もなく
胃と腸と合わせて30分もかかりませんでしたよ
私的にはバリウムより絶対楽~~でした

これで、去年の10月からの総合ガン検診終了です
結果は3週間後です

今回はスリッパ持って帰ってこなかったよ(笑)


| くま | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます^^

うーん。どのくまさんもステキ❤
それぞれのベアにそれぞれのストーリーありですね。
今年こそ、我が家にも(笑)
そうそう。
振込先、教えてくださいませませ(笑)

| mina | 2012/01/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

くまさん、まつ毛までちゃんとあるんだ!ウエディングベア、まだ狙う気でおります(笑)
押しつぶさないように!って分かる!私も無意識でちょろこを蹴ったりしないように気を付けてるよー!

| ちょろひこ | 2012/01/17 10:00 | URL |

★minaさんへ

あら~~っごごごめんなさい~
忘れてましたぁ~
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますね

| 返信 | 2012/01/17 17:52 | URL |

★ちょろひこさんへ

ほいほいっ!ご注文待っていまーーすよんっ
私、一度モグを呼吸困難にしたことがあって・・・
遼たんは小さいから本当に心配なのよね~

| 返信 | 2012/01/17 17:55 | URL |

ステキなウェディングベアちゃん、まりぃさんのこだわり、愛情が詰まっていて手にした人は幸せになること間違いなしですね。

C-Bさんの従妹、C-Bさんに似て可愛いよね。きっと・・・

| choco-boo | 2012/01/18 21:43 | URL |

★choco-booさん

そりゃそうよ!!
C-BさんもMさんも絶世の美女だもの~

| 返信 | 2012/01/19 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/290-3fae5186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT