PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終了「手作り・雑貨&クラフトフェア」

「手作り・雑貨&クラフトフェア」終了しました

ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま
励ましてくださったみなさま
ありきたりな言葉ではがゆいほど感謝しています
本当にありがとうございました

今回できあがったクマたちは、どの子も手放したくないほど可愛くて
お客様といっしょになって「かわいい」を連発
挙句の果てに、「売りたくない、お家に連れて帰りたい」
なんて言ってしまう始末でした

そんな時ってこんなものなんですね
2011121804.jpg

何も残りませんでした。
「よろしくお願いします」と送り出しました
↑写真に写っているものは私の作ったマナーポーチを除いて
全部行き先が決まっています

こんな感じではじまって
CIMG8579.jpg
CIMG8580_20111219004059.jpg

夜なべもしました
2011121703.jpg
2011121801.jpg
2011121802.jpg

応援隊にもきてもらいました(場所埋め隊)
2011121803.jpg

今回の使命もはたせました

「ロビン片足あげチッチ祈願」のポーチとテイッシュカバー
見本まで完売し
なんとロビンくん本当に「片足上げチッチ」できるようになったのよ~
うれしい~~

皆さまのおかげです
ありがとうございました

このイベントの陰で魔女会がおこなわれていたんですって!!
知らなかった~
そういわれてみたら、魔女さま全員いらしてくださったわ~
わ~すごーっ
こわーーっ
がーっ

| くま | 23:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
大盛況だったんだって!?よかったね!

| ちょろひこ | 2011/12/19 09:57 | URL |

お疲れ様!
大盛況だったようで何よりです^^
とはいえ、かなりお疲れでしょうから、きちんと静養してくださいね。
片足上げチッチも2秒ですが、おかげさまで出来るようになりました。
これもまりぃさんの怨念情念のおかげと、脚を向けて寝ないように注意しなくちゃ(^^ゞ

元通りに戻るまで、そちらの地域のお散歩隊皆様の熱いエールを感じリハビリ頑張りますww
ありがとうございました。

| ロビンまま | 2011/12/19 09:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/19 20:40 | |

お疲れさま~
事前に作品作り本当に お疲れになったでしょ

お一人の店番でしたので 食事する時間もなくて
3日間で痩せたのでわ?
我が家に来てくれた 新しいくまちゃんの名前は
まだ付けてないのですが

ランちゃんやメルシー同様 大切にしますね♡

魔女って? わたし入ってないですよね!ね!

| メルシーママ | 2011/12/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした☆

目の保養させていただいて、お喋りで笑って・・・
と~ても楽しい一日でした♪
可愛いクマちゃんも迎えることが出来て
大大大満足です~~~\(≧▽≦)丿うぎゃっ!

お名前は“こなつちゃん”になりましたのv-344
なっちゃんが密かに狙ってますが、手(足?)の届かない所に
飾ってますので、ご安心を(笑)
我が家の4番目の箱入り娘として大事にしますね~。

ありがとうございました~~~!!!

| ナナ母 | 2011/12/20 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/21 07:24 | |

お疲れ様でした!
かわいい~くまちゃんばっかりで・・・
いいなぁ~私も行きたかった・・・
あのマツボックリもステキに変身してましたね☆

夜なべしたり、大変だったと思います
でもちゃんと爪のおしゃれをして・・・
くまちゃんのネイルがあるなんて・・・
知りませんでした

私も同じ日にクリスマス公演終わりました
UPしたのでお暇なときは見に来てくださいね^^

| mocchimama | 2011/12/23 21:26 | URL |

お久しぶりです♪
今年こそはと行く予定でしたが・・・・
雑用が次から次と(T_T)
また次回にと思ってたところ
まりぃさんのクマさんが
我が家にも届きましたー^m^

| あん | 2011/12/27 22:14 | URL |

いかがお過ごしかすら~~ん??
体力的には元通りかな?
してぇぼぉいとしたことが、赤レンガは初めてで・・・・

成功おめでとう!!
当日は忙しすぎてママ体調不良!オイラは3時に仕事の約束。。
駆け足だったけど、いい一日だった。。

まりぃさんには一年間、お世話になりっぱなしで・・・
また来年は無理難題発注が飛んでいきますが、
よしなに♪
来年もよろしくどうぞ!!

| キャロチョコパパ | 2011/12/31 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/286-3d086e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT