PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガ作品5

いよいよ明日から始まります


「手作り・雑貨&クラフトフェア」

横浜赤レンガ倉庫1号館の2階
12月16日(金)~18日(日)

16日(金)14:00~19:00
17日(土)10:00~18:30
18日(日)10:00~17:00

最後までばたばたとしていますが
今ミシンにカバーをかけました(切りがないからね)
後は手縫いの仕事を夜中にチクチク

あまり数多くはできませんでしたが
どれも自分が欲しいものばかり
いらしてくださる方に見ていただくだけで嬉しいです

それでは、今日の作品です

あの台風の日に落ちた松ぼっくりですよ
クリスマスツリーの方は、スノーパウダーをスプレーしたのですが
なんとなく白いかびみたいに見えてしまったので
リースも作ってみました
2011121501.jpg

消臭マナーポーチ
持ち手まで手作りできなかった・・・
地味だけど皮の持ち手です
2011121502.jpg

うんうんを入れない人もいらっしゃる(笑)らしいので
私はうんうんでいいと思うけど?
まさかこの中に入っているとは思わないだろうし
結構消臭効果あるんですよ~
2011121503.jpg

時間も割いたし最後まで迷ったけど
今回は断念しました・・
20111215m01.png
これなんか、裏起毛のフリースですごく暖かいんだけどね
2011121506.jpg

色々と手をだしてしまった・・・
テッシュボックスカバー
これは、レースとボタンをつけて持っていけると思う・・
2011121507.jpg

頼みの綱の宅配便届きました~千人力よ~
ロビンくんポーチとポケットテッシュケースです
この刺繍はロビンままさんによるオリジナルなんですよ(そっくり~)
2011121508.jpg

ロビンままさんはロビンくんリハビリのため
今回はいらっしゃいませんが
わたくしが責任をもって買占め販売させていただきます

ロビンくん、驚異的な回復力だそうです
a0105570_21483725.jpg

そうだ、このかわいいのちゃんも連れて行きます
2011121204.jpg
ロビンままから「ジャッチュンの何かにして」と渡された布・・・
ピーンときて、あっという間にくまちゃんになってしまった・・
許せ!ロビンまま!

それでは行ってまいりまーす

寒くなるようなので
風邪気味の方はご無理なさらずに
いらしていただける皆さまはどうぞ
ダウンに手袋、帽子にマスクお忘れなく~

| くま | 17:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!
随分と仕上がったではないですか~
って、その生地…やっぱり自分が好きで買ったものだから可愛いクマちゃんだわ^^
売れ残るようならあたしが責任もって買わせてもらうから安心してねppp
今回は、あまり戦力にならなくてごめんよ!
次回(!?)もあるようなら新作研究しておきます(^^ゞ

今回は残念ながらいけませんが、大盛況になることを祈ってます。きっと身内ばかりかもしれないけどね^_^;

まりぃさんこそ体調崩さないように暖かくして行ってください、年明けには打ち上げしましょ♪

| ロビンまま | 2011/12/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

土曜日、出没して買占めますのでご安心を(爆


| 秘密のあっこちゃん | 2011/12/16 00:14 | URL | ≫ EDIT

いよいよだね!燃え尽きろ!(笑)
モデルのお二人さん、ちゃんと並んで背中撮影ってすごい!

| ちょろひこ | 2011/12/16 10:15 | URL |

爽やかな風を運んであげよう~~~~

| テクマクマヤコン | 2011/12/16 20:49 | URL |

お楽しみ♪

日曜日に乗りこもうと思っているのだけど
モノが残っていないのでは・・と心配になってきました

ロビン君めっちゃカワイイですね
快方にむかっているようで良かったです

モデルの二人も良い感じ
今朝ねぇねとのお散歩は異次元空間のような
まったりとした空気が流れていたよ!!

| kei | 2011/12/16 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/284-9ee309ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT