PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月になりましたね

あっと言う間に11月

なんとなく忙しくてなかなかブログ更新できていません
あいかわらず一日が終わって
自分の行動や言動に苦笑する毎日です

週末は更新できそうもないので
特別な写真はないのですが
アップしておきます

今日のお顔
2011110302.jpg
昼間は暑いような気候ですね
昼夜の寒暖の差にどうぞお身体大切に



本日、区民まつりでした
お散歩の途中で義父に遭遇
元気にお好み焼き屋さんをだしていました
CIMG0937.jpg
あまりにも似合っていたので、このままでいいかしらん?
80歳、肺がんから生還3年6か月目

家の旦那さん(パパ)人ごみの中で父親を見つけて
「パパ~!」って呼んでましたよこの歳になるといいかもねっ


明日からソウルに行ってきます



今日になってガイドブックを慌てて開いています
どんな旅行になるのかな
また得意の行きあたりばったりです
天気はあまり良くないみたい・・・

 かたつむりだとか毒蛇だとかの化粧品が流行っているらしいですね
しわとり効果と聞くとやっぱり購入することになるわね


モグ遼はGO兄に預けて行ってきまーす
それでは、また来週!


| まりまむ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/269-37b1951b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT