PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーキー合宿IN館山3

さて、合宿場所は
千葉県館山市の「しぶごえ弐番館」
2011102601.jpg
お部屋からのながめ
2011102602.jpg

昨晩のミーティングにつきましては
誰かのブログで見ることができると思います
可笑しすぎて、私にはまとめられん

一夜あけて・・・

日の出前に、ウンウンに出かける2人・・・
2011102603.jpg
妹、弟も合流して朝散
正統派合宿着のロビンまま(着こなしも立ち姿も決まってます!)
2011102604.jpg

楽しい時間もあっという間に終わり(えっ!!)
チエックアウトも済ませ
記念撮影会(うそっ!!いきなり終わり?)
8名 15ワン(年齢1~15歳 体重1~8kg)
2011102423.jpg
個性ありすぎ
2011102504.jpg
まとまりなし(飼い主の性格か?!)
2011102503.jpg
かつては1つのかごに一緒にお座りしていた5ベイビーズも
2011102501.jpg
それぞれのお家で元気に2才半になりました
2011102502.jpg

不思議な運命で結ばれたこの魔女団
またいつか会合が開かれるのことでしょう

この後まだまだお昼を食べたり
海を満喫したり
お買い物したりと
わいわいワラワラやって

15時前に解散ということになったのですが・・・
私がエンジンかけて、顔を上げた時には
もう誰もいなかった・・
すぐに出発して、超高速で追いかけても
誰もいなかった・・・
ほうきで帰ったのかもしれません

私達(choco-booさん&まりぃ)は常人なので
ワタクシの華麗なドライビングと
choco-booさんのカモシカのような走り(乗船券買い)で
出発直前のフェリーに飛び乗り(1時間に1本だからね)
房総半島を後にしました
2011102507.jpg

皆さん楽しい時間をごいっしょできて嬉しかったです
ありがとうございました

そして、ロビンままくん本当に本当にありがと~
また、シャワーをシェアしようね(爆)

| ヨーキー合宿 | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おつかれさま!
あ、報告ブログがねww
リンク貼って丸投げしてありますんで、ィよろしく!

楽しかったよね、いろいろ色々とさ^^
近いうち反省会かな!?ppp
是非また、シャワーシェアしないとね、そのためにも横浜組、頑張っておくれぃ!

いつでもフェリー乗っていく覚悟は出来てるからね、アクアラインもOKじゃww

| ロビンまま | 2011/10/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

★ロビンままくん

はい!よくわかっていらっしゃる(笑)
せめてブログだけでもと、がんばってアップしました~
本当にご心配お世話おかけしました
楽しかったね
choco-booさんの横浜組の活躍をこうご期待!

| 返信 | 2011/10/27 23:00 | URL |

No title

エンジン掛けて顔あげるまで、3分くらいかかってるじゃないの?
まりぃさんに、自覚がなくって、横に乗ってるのが
CHOCO-BOOさんだったから、きずかなかっただけですYO

おつかれさまでした~~~

って、くいついたとこ、旅行とかワンコの事では
ないんかい!の、、素敵マダム3号でした!

| あいらぶ横浜系 | 2011/10/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

★オスカルさまへ

まりぃワールドの時計では3秒ぐらいだったよ・・・
よく、人とは違う視点でものが考えられると褒められることが多いんですYO

| 返信 | 2011/10/27 23:55 | URL |

No title

まりぃさん、おつかれさま。。

オイラみたいな利発で、非の打ちどころがなくても
横浜系にはいれますか??

| 横浜系入隊希望 | 2011/10/28 03:16 | URL |

No title

あらら・・・
どうも横浜系に 片足はいってます
横浜系 徹子です(爆)
また ロビンままさんと反省会と称して
お会いしましょうね

あ! ブックマーク貼らせてくださいね♡

| メルシーママ | 2011/10/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

ご一緒させていただいて、ありがとうございました☆

あるかたから私も横浜系に推薦されましたが・・・
何故に何故に???
ちょっと思案中でございます(笑)

ココナッったら~
のおやじギャグにウケてる私もオヤジでしょうか?v-356
青い空、青い海、たわむれるワンコたち。
画像を拝見する限りでは
こよなく我が子を愛する(常人)マダムの会ですよね~♪
早くも第二回が楽しみで~す(´m`〃)ププッ

| ナナ母 | 2011/10/28 14:38 | URL |

楽しかった

お世話になりました。
横浜系コンビ様のお陰で、喜劇旅行となりました。
笑点より楽しいです。
生で、しかもただで見せて頂いて申し訳ない気分です。
お陰で、全く影の薄い母ちゃんでした。
とあるブログに、横浜系№2でコメントされていましたが
№1のお間違いではありませんか???
まりぃさんのファンクラブが結成されるのも、時間の問題ですね。
その節は、会計係でお手伝いしますね。
↓のぽことわ、とっても可愛いです。
ナイスショットをありがとうございました。
次回のお誘い楽しみにしています。
ゆずポン持って行きますね(笑)

| まるぽこの母 | 2011/10/28 14:47 | URL |

No title

コメありがとうございます。

アンディは、腫れる事も痛がる事もなく終了できて幸せだったんだと
ママさんのコメで実感しました。

ただおとなしく出来ないこのチビ達、術後は大丈夫なのかと心配してます。

合宿すごいですね!
近くなら参加したい!!

変な質問します。
5ワン(遼たん)の顔合わせって、ららぽーとでしたか?
もしそうなら、その頃夢中になって見ていた気がします。

| クルミュウママ | 2011/10/29 11:15 | URL |

No title

合宿報告楽しく見させて頂きました
いいなぁ~^^
ホントニ楽しそう
皆個性がありますね(飼い主さんたちも)

魔女お嬢様達とワンちゃんの集合写真
はびっくり!
ワンコ皆ちゃんカメラ向いてませんか?
すごいです~
裏技使ったんですか?
教えてください^^

| mocchimama | 2011/10/30 21:17 | URL |

No title

大変、お世話になり、ありがとうございました。
そして、うちの娘達(特にRICA)がモグ君を執拗に追いかけまわして、本当に、ごめんなさい。
あっちこちに証拠写真が残っていて、お恥ずかしい限りでございます。
遼君が、「ワンワン(おにいちゃんに近寄るな!)」と、本気で怒っていて、すばらしい兄弟愛に感嘆いたしました。
まりぃさんが、「この娘達、なんとかしてよ」と怒り出したら、スゴスゴと退散しなければいけなかったので・・・まりぃさんには、本当に感謝しておりますv-344

次回は、江ノ島との噂が。
楽しみにしておりま~す!
次回は、お行儀の良い娘達になっているはず。きっと。だぶん。

| RICAママ | 2011/10/31 17:44 | URL |

★キャロチョコパパさんへ

えーっと・・・
体重ラインに届かないんじゃないかしら~
結構審査が厳しいってわけ!!

| 返信 | 2011/11/03 18:12 | URL |

★メルシーママン

お返事おそくなりましたすみません~
反省会は何度でもしましょうね(笑)

ブックマークどうぞ~
ありがとうございます
CHIKOさんのブログになんて(笑)光栄です!!

| 返信 | 2011/11/03 18:15 | URL |

★ナナ母さま

お返事おそくなりごめんなさいです
あらっあのおやじギャグうけちゃた~?
横浜系決定ですね(笑)

こちらこそ、一緒にご旅行ができるなんて!
とっても楽しかったです
また絶対行きましょうね~

| 返信 | 2011/11/03 18:18 | URL |

★まるぽこ母さんへ

お返事おそくなりました。すみません
あらーっ私トップじゃありませんのよ~
やっぱりなんだかんだといっても、choco-booさんあっての私なのです
私、主婦も失格だったとは・・・
ゆずポンぽん酢研究しておきます
今後ともよろしくお願い致しまする~

| 返信 | 2011/11/03 18:22 | URL |

★クルミュウママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
あまり訪問できていないの
アンディちゃんその後いかかですか?
もう抜糸したかな?

ブログで知り合ったお友達なのですが
とても気が合って仲良くさせていただいています

そうです
遼たんはららぽーと柏の葉キャンパスでお披露目会があったり
お迎えに行ったのもららぽーと
一歳のお誕生会もららぽーとでしたよ
もう二年も前のことです
そのころから、お知り合いだったのね!嬉しいな~

| 返信 | 2011/11/03 18:27 | URL |

★mochimamaさんへ

お返事おそくてごめんなさいね
あはは~
クマ作りもおさぼりして、楽しんじゃいました
みなさん個性的な方ばかりです(笑)

このお宿はワン専門で、スタッフさんがみなさん
動物関係の学校を出ている方だったのです
だから、写真目線とるのがとても上手だったのです
へんな声を出したりして、飼い主は吹き出しそうだったのよ
建物などはふるかったけど、サービスは満点でした

| 返信 | 2011/11/03 18:33 | URL |

★RICAママさんへ

お返事おそくになりまして、ごめんなさい
こちらこそ、とっても楽しかったです
モグ爺さんもモテモテで嬉しかったよ
きっと、GO兄さんもあやかりたいでしょう(笑)

5兄弟姉妹、本当にすくすくと大きくなって、個性的で
そのお家の子にちゃんとなっていて
なんだかとっても嬉しかったです
これからも大切にしていこうね!
横浜系のことですから、お時間かかると思いますが
しっかり者のchoco-booさんがリーダーですので
安心して待っていてね!!

| 返信 | 2011/11/03 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/268-7c0ab5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT