PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーキー合宿IN館山1

一週間ほどブログをお休みしていました

なぜかと言うと

静養していました

合宿に備えて・・・・
合宿というか、私の運転で高速に乗って館山になんか

行けるの~

ということをあまり考えないように静かに暮らしておりました


そして、日曜日!
清水の舞台から飛び降りる直前の顔の
choco-booさんと豆豆くんを助手席に乗せ、行ってきました~

2011102401.jpg
高速を避けたい私・・久里浜(結局ここまで高速で来たんだけどね)からフェリーです
2011102402.jpg

集合時間も場所も間違えずにきちんと着きましたよ~
前評判通りの横浜支部です

ナビのアナウンス聞き間違えたり
館山自動車道で100km/h以上出てブレーキ踏んだりして
choco-booさん悲鳴あげた(爆)ため
ワタクシの華麗なドライビングや
カッコいいフェリー乗船下船場面など途中の写真なし(笑)

で、いきなり、到着します(笑)

待っていてくださったのは~
今回のホストファミリー
2011102432.jpg

久里浜の写真でもわかるとおり、雨模様だったのですが
お昼処「海山レストラン・ボーノ」に着いたころにはすっかりいい天気
2011102404.jpg

ランチセットをいただいたのですが
おかしいな~写真がない・・
ロビンぱぱりんさま差し入れのパエリアのお写真だけがございました~
ごちそうさまでした~
昨年、スペインで食べたのより美味しかったよ~
2011102406.jpg

それでは、合宿に参加された皆さまを紹介させていただきます

セリフはフィクションですので~(爆)

「ココナツファミリー」
2011102409.jpg
2011102413.jpg
2011102414.jpg
2011102415.jpg

豆豆くん
2011102417.jpg

ランランメルメルファミリー

2011102427_20111025202045.jpg
2011102410_20111025202501.jpg


豆豆くん
2011102411.jpg
この後もずっとまりぃまむ一家と一緒ということを
知らない豆豆くんでした~

今日はここまで

つづく

| ヨーキー合宿 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/266-a0210140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT