PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カワスミ」に会ったよ

コメントは入れてくれないんですけど
一応「モグと散歩すれば」の愛読者の
モグ遼パパ

ネタ提供や撮影アシスタントとして
活躍してくれていないわけでもありませんが・・・

時々おせっかい(ウザイ?)事もありますのよ

今日は
「カワスミ(なでしこJAPAN川澄選手)に会ったで行こう!」
と、この写真です
2011100202.jpg
カワセミくんです・・・・

私「じゃあ飛んでいるところも写したいから、何かして」
パパ「もしもし、もーしもーし」
で撮った写真が
2011100201.jpg

先週は、お店カートシリーズまだ続けたいからと
くろがねやさんに連れて行かれ
2011100206.jpg

ペットエコで以前のカートに乗せられた2人
2011100204.jpg

パパまた撮るでちゅか?と遼たん
2011100205.jpg

パパもブログしたらいいのにね
もし開設しましたらお知らせしますね

| 散歩 | 23:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いつも応援ありがとうございます!!
パパさんカワセミ激写すごいーーー
しかもフライングもですかーー
私も一時期カワセミを撮るぞ~と意気込んでいたときがありましたっけ(^^;)
カートで一緒にお買い物できると楽しいですよね!
二人とも仲良く揃って可愛いですね(〃▽〃)

| えこりん♪ | 2011/10/03 15:58 | URL |

No title

へーーーー
世のご主人手、奥さんのブログとか見るんだ、ほう~~~
そういえば、近くにもいたな。。。え、本家とはまだ言ってないよ…

うちのパパリンなんて、待ったく興味ないんだと思う、あたしのブログなんてさ・・・
まあ、そのおかげで、彼には398円のワインで、あたしは1280円と掛けるのだけれどねwww

うむ、たしかに、いろんな方に、(ご主人が)ロビンくんに会いたがってます。と言われるなぁ・・・
あ、それって、あたしとんでもない嫁って思われてるってことだよね…
亭主より高いワイン買う嫁って…ヤバいな…

| ロビンまま | 2011/10/04 07:04 | URL | ≫ EDIT

No title

カワスミ・・・カワセミ・・・どっちかな?

カートの押したかも 絵になってきてるパパさん
そ~ね ブログしてほしいですね!
あちら こちらの奥様方が 猛烈コメントいっぱい
来ますよ~(爆)
フォローはもちろん!まりぃさんね(笑)

| メルシーママ | 2011/10/04 18:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ロビンまま~~~ 忙しいんだから、話ふるなよぉ・・・
明日10時までに仕上げなきゃなんないんだからぁ。。
土日も休めなかったんだから、やすませろぉ~(誰に言ってんだぁ?)

“とんでもない嫁”なんて、思っててもぜってぇ-パパリンの
唇から先に発せられることは無いと思うなぁ~
だって、だってぇ・・・・これ以上はいえねぇ-------

オイラ、いったい誰にコメントしてんだぁ(笑)
まりぃさんのブログはなんか緊張しちゃってさぁ???
ボクって お人良し・・・・じゃねぇ・・・人見知りだから 

| 本じ | 2011/10/04 21:59 | URL |

わ~~!!

パパさんのブログ開設の折にはご一報くださいませ!!
それにしても、あの出現率の低いカワセミを
見つけるだけでも難しいのに
写真に収めることができるなんて「スゴイ!!」
そして、まりぃまむエリアでカートが使えるところを
全て制覇しているところはもっと「スゴイ!!!!」

| kei | 2011/10/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

★えこりん♪さんへ

いらっしゃいませ~
そそそそんな~えこりん♪さんに写真のコメントいただけるなんて
家はデジカメしかもっていないし・・しかもオートでしか撮ったことないし・・・
カワセミを撮る方はみなさん立派なカメラに三脚ですよね
えこりん♪さんのほんわか暖かい写真待ってますね~


| 返信 | 2011/10/04 23:32 | URL |

★ロビンままくん

> 亭主より高いワイン買う嫁って…ヤバいな…
あら、みんなそんなもんでしょう
私は証拠隠滅するタイプよ(全部食べちゃう)
パパは通勤時間が長いから、暇つぶしに見ているみたい
ロビンままもパパリンに向けて発信してみたら?
可愛いジャチュンが見れて喜ぶよ~

| 返信 | 2011/10/04 23:39 | URL |

★メルシーママン

中年ギャグ嫌でしよ~(笑)
カートはパパが張り切っていて、遼たんなんか飽き飽きしてるのよ(笑)
これではブログ開設は前途多難ね

| 返信 | 2011/10/04 23:43 | URL |

★キャロチョコパパさんへ

もっと緊張してくださいね
遼たまのお里が知れてしまうわ~
親戚の方もよろしく~

| 返信 | 2011/10/04 23:48 | URL |

★keiちゃんへ

中央公園の池ですよ
かえるくんの棲みかの場所です
人慣れしていて、全然逃げないの
ずいぶん、もしもししました(笑)

この前、川越に行った時もペットショップに寄ったんだよ~

| 返信 | 2011/10/04 23:53 | URL |

No title

すごい遭遇ですね~
カワスミってキレイな体の色ですね
変わった鳴き方するのって
カワスミ?カワセミ?

パパさんがうざいの「時々」って
仲良しなんですね~~^^
カートシリーズ楽しみになってきました

遼君の表情が迷惑そうでカワイイ
モグ君はいつも目がキラキラしてますよね

| mocchimama | 2011/10/05 21:19 | URL |

★mochimamaさんへ

近所に3ヶ所ほど出現ポイントがあって
アマチュアカメラマンで賑わうことしばしばです(デジカメなんていないのよ)
カワセミも慣れていてあまり怖がりもしないんですよ
声も素敵、なんて書いたらいいのか分からないので書けないけど・・

遼くんは顔の色が単色ではないので、
なんか変顔して皆を楽しませてくれるんですよ(笑)

| 返信 | 2011/10/06 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/261-98872992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT