PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩だ散歩だ!

退院してきてからは、散歩に出ては10分位でだましだまし帰ってきていました

それももう、モグには耐えられなくなってきているみたい…

食欲も旺盛です。
台所で食事の用意をしていたら、モグが足元にいるじゃないですか
キッチンには入れないようにしてあるのですが
軽く飛び越えてきたらしい(軽く飛び越えて出ていきましたので(笑))

体調も良いようですし、歩けなくなったら抱っこして帰ってくればいいので
今日は中距離コースを行ってみました

CIMG2574.jpg

写真には全く納まりません

CIMG2578.jpg

これが唯一止まっている時の写真

CIMG2585.jpg
満足気な顔です

食事も治療食ですが、ちよっと多めにあげてみました

今のところ異常なしです

| 散歩 | 17:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調に回復されてるようで、よかったですね!
いつもそんなに沢山お散歩されるんですか?
すごいですね!!
食欲も旺盛なら体重戻るのも早いかな?
よかったね、ままさん!

| キャロチョコ | 2008/10/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

良かった!良かった^ー^

☆こんばんは~♪

やはり自宅療養で大正解!!あのまま入院していたらこんなに元気になってはいないでしょうね~(きっぱり!)歩きたい!食べたい!飛び越えたい!ってワンちゃん精神炸裂じゃァないですか♪

それにお友達なのかな?
わんこの集会というか立ち話というか・・・
「大変だったんだぁ」って言っているのかもしれない・・・
少しずつ、いつものモグ君に戻っていきそうですね。。。
本当に良かった・・・安心しました。

| ポルカ♪ | 2008/10/01 19:47 | URL | ≫ EDIT

そっか

元気で何よりです。
でも、本当に気をつけてあげてね。

| KA-SAN | 2008/10/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

元気でなにより

モグくん順調に元気になってるみたいですね
良かった良かった!
お散歩がよほど楽しいんでしょうね

| りーあん | 2008/10/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

よかった♪よかった♪

モグちゃんの元気な姿をみて 
ホントに嬉しいです~☆
お散歩もしっかりできて 食欲も湧いたんでしょうね!
この調子でぐんぐん回復だわ~♪

| 子トラの母 | 2008/10/02 18:40 | URL |

★キャロチョコさんへ

おかげ様で元気になって来ました。ありがとうございます
体重ももどってきています
ちょっとわがままになっているような気もします
私の事横目で見たりして…
どこかで、ガツンといかないと…

| まりまむお返事 | 2008/10/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

★ポルカ♪さんへ

ポルカさんさすが!
私もモグの会話そんなふうに聞こえました
でも彼女には「ふんっ!」ってされちゃったのよ(笑)
でも他のワンちゃんにも興味がいくようにまで回復しましたよ!

| まりまむお返事 | 2008/10/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

★KA-SANさんへ

本当ですね
あまりいい気にならないようにしないと
まだ退院(奪還?)してきて間もないのですものね
きをつけます

| まりまむお返事 | 2008/10/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

★りーあんさんへ

散歩大好きなんですよ
サンポという言葉だけは完璧に理解していて、
モグの顔を見ずに寝ながら「サンポ行く?」と気のない聞き方をわざとしてみても、
すぐにお座りして、足をタンタンと鳴らすのよ(笑)

| まりまむお返事 | 2008/10/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

★子トラ母さんへ

本当によかったです
今日は少し長めのお留守番させてしまったのですが普段どおりのモグちんでした
やれやれです
でも油断しないようにもしますね

| まりまむお返事 | 2008/10/02 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/26-88222a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT