PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウプレ前後賞

お友達であり、親戚関係にある(ジャスミンちゃんは遼たんのねーね)
ロビンままくんのブログ「GOGOロビシャス」

で、カウンタープレゼント企画をやっていました!

それに色々といちゃもんつけて、かってに前後賞をつくらせてしまった

(が誰とはいいませんが)

前後賞に気合いが入りすぎて
CIMG0531.jpg
めでたく(笑)踏ませていただきました

嬉しくてすぐに、ロビンままくんに申告しました、が・・・

一つ隠していることが・・・

実は・・・・

CIMG0530.jpg

ロビンままくんのブログはポチポチしても
カウンター進まないんよ!それなのになぜ~??

たぶん、責任取れってことね

前後賞?
あれは軽い冗談ですわよ!!ですからお気遣いなく~
ねっじぃじ! (なんでじぃじが踏まないわけ?)
そんな~いいですって
ロビンくんタオルくたびれてきてるのよね
あっ今度会う時でいいから


夜はだいぶ涼しくなりましたね
CIMG0529.jpg
遼たんは寒いとモグ兄にぴったんこです

| まりまむ | 23:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

奈々に応援メッセージ本当にありがとうございました(o^-^o)
お陰様で『本当に入院してたの?(;一一)』って思うほど
すっかり元気(*^ー゚)v ブイ♪
ご心配お掛けしました(u_u)o〃

前後賞踏んだんだ!!おめでとう~♪って言っていいの?(笑)
勝手に賞作ってる感あるけどww
きっとお楽しみがあるかもね(*^m^*) ムフッ

| ムーマ | 2011/09/29 04:55 | URL |

No title

ずーっと気にしていた・・・・わたし
ちょっと よそ見?している間に 踏まれてしまいました(泣)

ま~あ 親子で頂いては 「ロビジャス・ファン」に叱られます
もんね!(爆)
ところで 身内で作った前後賞って 存在するのかしら~

ピッタリ!くっついた モグ君遼くん このような姿
我が家ではないわ~

| メルシーママ | 2011/09/29 07:36 | URL | ≫ EDIT

No title

おはよぉ~さん!
まりぃさん、せっかくの縁起ものだし・・・・(偶然ではなく、若干、狙った気もするが 笑)

どぉしても、心苦しいと言うなら、いいじゃない“倍返し”で------
これで、ボクの責任回避ということで、宜しいでし・・・・・ょうか(爆)
           ねぇ、ロビンまま!!
早出して仕事してんのに、何やってんだオイラ!!

| 本じ | 2011/09/29 07:44 | URL |

No title

↑仕事してたんだwww

って、あんたかい、『111110』の主は・・・
ブログ急いで書きなおさないと…

| ロビンまま | 2011/09/29 09:05 | URL | ≫ EDIT

前後賞とは・・・

まりぃさんは天才だ!

まつぼっくり入りますか?

| まるぽこの母 | 2011/09/29 12:59 | URL |

★ムーマさんへ

奈々ちゃんよかったですね!
あの笑顔に何かあったら・・思っただけで辛かったです

前後賞、勝手に作ったので(笑)責任取れてよかったです(笑)
でも何かありそうな予感pppp
それにしても、切り番踏まないなんてすごくない?

| 返信 | 2011/09/29 18:53 | URL |

★メルシーママン

親子でゲットもよかったのにね、残念でしたね~
前後賞も身内なのでしかたないでしょうね(笑)
ロビンままくんかわいそうに(笑)

ランちゃんの威厳がすばらしいのですよ
いざという時はランちゃんが守ってくれるでしょう
家は遼たんがモグを守るほうかもです

| 返信 | 2011/09/29 18:58 | URL |

★キャロチョコパパさんへ

じぃじ、返しといて!3倍でよろしくね
じぃじの分まで踏んだ私にも功労賞を!!
お仕事大丈夫??

| 返信 | 2011/09/29 19:00 | URL |

★ロビンままくん

じぃじだって、仕事あるのよ~

スミマセンe-466
111110は本当に偶然だったの
それで、ポチしてもいつもはカウンター動かないか
20くらい動くかなんだけど・・・
切り番踏まなかっただけ偉いでしょう!!!!

| 返信 | 2011/09/29 19:06 | URL |

★まるぽこさんへ

> まりぃさんは天才だ!
ありがとう、ありがとう~さすがでしょ

> まつぼっくり入りますか?
う~ん、これは難しい問題だ、四択でいってみます
1.私のお口に松ぼっくりが入るか?
2.胃袋に入るか?
3.松ぼっくりがお店に出せるということか?
4.松ぼっくり要る?っていうことか

A:四番でお願いします
合ってる?

| 返信 | 2011/09/29 19:13 | URL |

運がいいんだか、わるいんだかミステリアスなお方ですこと!
いい仕事しましたね!
もしこの前後賞のプレゼントをあの日にもらうなら気をつけないと、こそ泥に盗まれるわよ~~~

| 久々のオスカル | 2011/09/29 20:24 | URL |

おぉっ!
前後賞をひとりで踏むとは(笑)
ラッキーガールですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございます。
モグ遼兄弟、くっついて寝んね可愛すぎです?

| mina | 2011/09/30 07:36 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

わがまま?言えるって
親戚ならではですもの、楽しさが
伝わりますね~^^

カウンターってそういう楽しみ方が
あるんですね
提案ありありですよ(って私が言うのも変ですが)
とっても仲良いカンジが
幸せそうで「ほんわか」です

我家はモカが嫌がって逃げるので
くっつきネンネ姿が見れないんです
うらやましいです
↓↓の遼君、サンポ中に眠くなっちゃうなんて
ほんとに赤ちゃんみたい
かわいい~
お兄ちゃんとそっくりってすごい!

| mocchimama | 2011/10/01 20:30 | URL |

★オスカルさま

あは~っ、ピントがずれてるからね~
あの日そんな日!?うわ~っそうなの
後日じぃじが持ってたりするわけね~(笑)

| 返信 | 2011/10/01 21:45 | URL |

★minaさんへ

あはは~まさかの展開ですね(笑)
そもそも存在しなかった賞なのにね
多頭飼いいいでしょーう
minaさんもいかがですか~超かわいいですよ~

| 返信 | 2011/10/01 21:48 | URL |

★mochimamaさんへ

ブログを通して知り合ったお友達なんですけど
なぜかピピッと(笑)きて
仲良くさせていただいています
皆さんとても良い方ばかりです
mochimamaさんともお友達ですよねっ!!
遼たんもそのご縁でいただきましたのです

モグくん10歳になりますので、もうおじいちゃん
遼たんが孫っていう感じなのかな~
このごろはひっつき虫もあまり嫌がらないようになりましたよ

Go兄さん、別名「GOルデン寝トリバー」ですので(笑)

| 返信 | 2011/10/01 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/259-e7e5542b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT