PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想的雨宿り

在宅勤務を含め、四日間在宅中のパパです
どうも、週末は雨降りが多い
今日も散歩に出る時の空は・・・
CIMG0341.jpg

パパ遼は雨だと大騒ぎで、散歩の途中離脱もしばしば・・・

今日は雨が降りそうになったとのことで(パパ予報)
雨宿りです
20110919mocco01.png

ワンコメニューはないのですが(お水あり)
気さくなお店でつい足が向いてしまいます

以前、隣に座っていたご家族のワンちゃん
パパさんが目を離したすきに、パスタを 
ズズズーペロリンとたいらげてしまって
びっくりするやら、可笑しいやらだったことがありました

モグ遼もちょっとかわいそうなので、今日はこんなものを用意
CIMG0365.jpg
ささみ巻きガム
CIMG0366.jpg
全身を使って格闘中の遼たんです
ペットフォレストのささみ巻きガム
かなり頑丈にささみが巻かれていて時間稼ぎできました
ガムの方は食べないので、割高感がありますが・・(笑)


ペットエコじゃなくてペットフォレストなの?って?

だって、パパが撮りたいものが・・・



お店カートVol.4
2011091901.jpg

お店の中で写真撮るって勇気がいるんですよ!!パパ!
CIMG0348.jpg

明日から、出勤のパパです
お店カートシリーズはやっとしばらくお休みです
 それと、結局雨は降らなかったの・・・

| 散歩 | 15:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなお店があっていいね♪

雨宿りも楽しいね♪

カートのお二人さん、めっちゃ可愛いよ~!=*^-^*=
モグちゃん、おじいちゃんなんかじゃないよね。(笑)

| シャロンママ | 2011/09/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

雨が降ってもこうやって楽しめる事が出来るんだもん!
私だったら全然OKだなぁ~(*≧∀≦)
2ワンちゃんもお利口にウマウマしててくれるしね♪

パパさんのカートシリーズ☆暫くお休み?・・・残念w

| ムーマ | 2011/09/20 06:25 | URL |

やっぱり

まりぃまむ家はパパ、まりぃまむさん、モグちゃん、遼たんの4人家族だったんだねぇ
以前はmoccoの椅子にはにぃにとねぇねが、もっと前にはベビーカーににぃにかねぇねが乗っていたんだよね
こうやってみるとワンコ達も一人前だよね♪

| kei | 2011/09/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ワンコと入れるお店、本当に羨ましいな~。
モグ遼兄弟も、ウマウマもらえて良かったね♪
ペットフォレストのカート、少し前からこのタイプになりましたよね。
でも、わかります!!
店内での写真撮影って、勇気入りますよね~。
ランチのお店ではたっくさん撮りまくるけど、フォレストでは
写真撮った事無いワタシです(笑)
あ、雨に降られなくて何よりでした!!

| mina | 2011/09/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

No title

雨宿りじゃなくたって家族仲良くお食事はいいことよ~♪
優しいパパさんに可愛い息子達、そしてズッコケ(じゃなくて)キレイなママ、これ以上の幸せはないね(*'▽'*)ステキだね♪

パパさんのカートシリーズ、またやってね(v^ー°)

| choco-boo | 2011/09/20 22:05 | URL |

No title

モグ君と遼くんの
おやつ奮闘中がかわいくて・・・・(抑えてる手もね)

パパさんのカートシリーズ楽しそう~ パパさんがね(爆)
お顔をモザイク入れているようで・・・チラリと見える
お顔が最高です フフフ
我が家は 女の子のフリフリだから主人はどうかなぁ~

| メルシーママ | 2011/09/21 07:37 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

カートもこのごろ慣れてきて、手なんかかけちゃったりして
生意気でかわいいんです(笑)
モグは来月10歳になるから、それなりの体力になってきて
そろそろ政権交代の予感です

| 返信 | 2011/09/21 13:24 | URL |

★ムーマさんへ

モグ兄は、お外でしかウンウンができないので
雨でも散歩です
ムーマさんの所はあんなにひろーいお庭で超うらやましい
家は小さなマンションなのでベランダしかないし・・
雨の日の私だけの散歩の時は、ウンウン拾いながらリードに絡まりながら、
傘もさしてという結構笑える散歩です

パパが聞いたら嬉しがりますよ
期待に応えるタイプなので(笑)また再開されると思います(笑)

| 返信 | 2011/09/21 13:34 | URL |

★keiちゃんへ

あはは~本当だね
このごろ私達もボケてるから、名前がこんがらがっちゃって
モグのことを「ま○~」なんて呼んだりしています
見かけは「完全犬バカ夫婦」だしね・・

| 返信 | 2011/09/21 13:37 | URL |

★minaさんへ

minaさんもいつもおしゃれなな店行っていらっしゃるじゃないですか
(読み逃げバレバレ(笑))
ドックカフェというのはあまりないのですが、犬人口が多いので
テラスのあるところでは、ワンコOKにしてくれています

そ~でしょう!!ショップで写真はドキドキですよね
しかも、ペットショップならまだしも
コーナンというディスカウントセンターでもやらされてるのよ(笑)

| 返信 | 2011/09/21 13:42 | URL |

★choco-booさん

やだ~choco-booさんたら本当のことを書いて~(爆)
パパのカートシリーズより、私のずっこけシリーズの方が楽しくて長く続きそうだね
横浜支部の誰かさんも登場するよ(笑)

| 返信 | 2011/09/21 13:48 | URL |

★メルシーママン

遼たん体で押さえつけてました、でもちょっとしか食べれなかったのよ
結構硬めでした

家のパパのモザイクもっと上まで(おでこ)必要だったね

パパさん背が高くて、小さいフリフリちゃん達と・・・
というのも素敵だと思いますよ。目立つは目立つよね
パパさんのお膝にロビンくんが乗って待っていた話で盛り上がりましたよ

| 返信 | 2011/09/21 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/255-866bc899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT