PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また雨宿り

残暑厳しい一週間でした

今日は雲行きが怪しかった

散歩の途中でまたまたザーザー降り

滑り込みセーフで入った先は

ロシアンカフェ ピロシキ屋さん「バブーシカ」です
CIMG0335.jpg

日本人好みにアレンジされていて、ふわっと軽めのピロシキです
ボルシチセット(あいかわらず雨宿りのわりにガッツリ食べますね)
CIMG0338.jpg
茶碗にボルシチ
フロレンティーン ターコイズのソーサーにピロシキが乗っていました

雨もあがり、すぐ近くのペットエコへ行くと
CIMG0329.jpg
またまたキャロッズ登場ベビちゃんの右から二番目が遼たんですよ

今回は10月23日に撮影会が開催されるそうです
残念、予定が入っていていけません

そして、なにがなんでも撮りたいパパなのです

お店カートシリーズVol.3
CIMG0330.jpg 



| 散歩 | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

赤ちゃん遼たん、かわいい~^^
ママと兄弟でモデルだったんですね
お散歩コースに雨宿りの素敵なお店や
モデルをしたペットグッズショップがあるなんて・・・
都会はいいな~

ワンコのカート
最近気になっているんです
モグ君遼君カメラ目線で乗りなれてる感が
ありますね
うちの子たちは未経験なので
乗せてみたいけど・・・
そんなお店がないんですよ~

| mocchimama | 2011/09/18 22:21 | URL |

No title

懐かしいな~。。。キャロちゃんの赤ちゃん達が生まれた時はみんなが感動したよね。キャロチョコさんのお産婆さんぶりにも同時に感激したのがつい昨日のようです。。。

お散歩コースにこんなステキなお店もあるんですね~~
ピロシキもボルシチも大好きよん♪
雨宿りでもガッツリ食べる派だわ。私も(*≧m≦*)プププw

ママを見つめるカートに乗ったモグ遼くんの表情いいですね~~(o´ω`o)

| choco-boo | 2011/09/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

★mochimamaさんへ

まだ遼たんが実家で育てられていた時に撮影されたものです
生まれたことは知っていたのですが、まさか我が家に来てもらえるなんて
思ってもみなかった時の写真なので、なんだか不思議な写真なんですよ

私もカートはいらない派だったのですが
たまたま購入してその便利さにびっくり!
旅行に行く時は特に便利です
ネットでずいぶんお安く買える時もありますよ
二匹入るキャリーバックを新しく購入する時は検討してみてはいかがですか?

| 返信 | 2011/09/19 14:35 | URL |

★choco-booさん

本当ですよね~
時々、お産の時の記事を読んではじ~んときています

ワンコメニューはないけれど、ワンコOKというお店なら意外とあります
モグ遼、ピロシキ食べる気満々の顔でしょ(笑)

| 返信 | 2011/09/19 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/254-ad452462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT