PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグ遼ステッカー

今日、出かけたのですが
その話は、後日にしますね
あっもしかしたら、丸投げするかもしれません
だって、立派なプロガーさん方とご一緒でしたので(笑)



皆さん、車にワンコちゃんのステッカー貼っていますか?

我が家は3年ほど前にオリジナルステッカーを作ったのですが
なんと・・わたくし・・モグのスペルを間違えて書いてしまって・・

それに、その時は遼たんがいなかったし・・

ということで、あの"GOGOロビン"のロビンままさんに紹介していただいて
ステッカーを作りました

まずは、似顔絵の作成です

モグ遼ステッカー1

どうよ!超かわいいーでしょう
遼たんちょい可愛すぎですが(笑)2人の表情のバランスがいいので
とっても満足しています
それに、このユニフォームいいでしょいいでしょ
自分が作った中で一番のお気に入りの服
オリンピックでの活躍と
(注文時点ではオリンピックに出られるかわからなかったけど)
がんばろうニッポン!の意をこめて
この服で似顔絵をつくってもらいました

で・・
ここからが私らしいところ・・・
我が家の車に乗っているステッカーなんです
とっても可愛いの





プリウスステッカー

ユニフォームどぉーしたぁ~


出来上がってきたら、車に貼った所などもアップしますね

| わん服 | 22:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

2番のモグにぃに、遼たんは5番かな♪

あれっ、まりぃさんのおさすんがないけど(笑笑)!!

ひーママさ~ん、素敵なコメントお待ちしております♪♪♪

| 本家じぃじ | 2011/09/14 23:19 | URL |

No title

遼たん、ちょい可愛すぎですが・・
って・・・どういうことかしら??

実物が、断然ダントツに可愛いんですから
可愛く書かれるのは仕方ありませんことよ!!

しっかし、クレオパトラカット卒業してくれて
心底感謝しておりまする(爆

| 匿2 | 2011/09/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいですv-410

実は、昨日リンクしてこの似顔絵のサイトに行ってきた所でした。

「欲しい~v-344」と思いましたが、なんと言っても4ワン・・・

どうせならもう少しチビ達の顔が定まった来年にお願いしようかと思っています。

まりぃまむさんのモグ遼ちゃんを見たら、余計欲しくなっちゃいました。
貯金しなくちゃ!!

| クルミュウママ | 2011/09/15 15:11 | URL |

No title

モグちんと遼ちゃまホントに顔が似てきたね。2人とも可愛いよ。
素敵なステッカーを早く貼って、おらが町を颯爽と走っておくれe-282

本家じぃじ 様
まりぃさんと過ごす平日の朝の散歩の時間は更年期やボケる暇もないくらい、妄想好きな私の意欲をとても掻き立ててくれますv-411
皆様に忘れられそうになった頃にまた『ひーママ作・まりぃ劇場』でおじゃましまーすv-286

| ひーママ | 2011/09/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても素敵ですね
ポスターにして、壁に飾ってもいいね♪
モグちゃんと、遼ちゃんのお散歩の様子
遼ちゃんがしっかりお兄ちゃんになってきてるんだなって
遠くの親戚のおばちゃんの様な気持ちで
見ちゃいました・・頼もしいぞ!
蘭丸も、はたから見たら、少しは成長してるのかなあ?(笑)

| reomama | 2011/09/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

おおお、やっぱりいい仕事してくださいますよね、NUKUNUKUさん!

良く似てるし、可愛いし、問題なし!

あとは貼り付けるときとき失敗そない様にね

| ロビンまま | 2011/09/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いっっっ!!
もちろん、実物の方が可愛いけどこの表情はたまりませんね~!

私も欲しいな~♪10年選手の我が家の車もこのステッカーで可愛くなるかも(o´ω`o)ぅふふ

| choco-boo | 2011/09/16 01:19 | URL |

似ていてかわいい~

すごいですね~
似顔絵をステッカーに出来ちゃうなんて
・・・
世の中には色んな才能のある方が
いるんですね~
うらやましいな~

ヨーキーのシールって
いいの売って無いですもんね
気に入ったのがないので
家は貼れないでいるんですよ

家の主人の会社はシール印刷部門があって
「今度自分でワンコステッカー作る」
って言ってました
・・・たしか3年前くらいに・・・

| mocchimama | 2011/09/16 21:12 | URL |

本家じぃじどの

じぃじ、ひーママさんから、お返事来ています↑
遼たんのためだからね、バシッとしたところも見せてね

| 返信 | 2011/09/16 23:46 | URL |

★キャロチョコどの

ふふふ~なんとなく遼たんはしかめっ面が似合うんですの~
なんか考えてるんですの~
頭がいいんですの~
また、するぞ!!クレオ!

| 返信 | 2011/09/16 23:48 | URL |

No title

↑したら、絶好だぜぃ!

あ、、過激コメはまた、騒動の元かしら(爆

| 匿2 | 2011/09/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

★クルミュウママさんへ

あら~偶然ですね
可愛いけど、ちょっと高いわよね
私もこつこつ貯めた「くま預金」から支払いましたよ(笑)

| 返信 | 2011/09/16 23:51 | URL |

★ひーママちゃん

今度、へんなスピードのプリをみつけたら、すぐにわかるね(笑)

もうこれで、作家デビューしかないでしょ(笑)

| 返信 | 2011/09/16 23:55 | URL |

★reomamaさんへ

蘭ちゃんだって、すっかりしっかりお兄ちゃんになってますよ~
あーでもmamaが大きくなって欲しくないんじゃない?
もう可愛いからいいよ!ねっ
私だって蘭くんのおばちゃまのつもりよ!

| 返信 | 2011/09/16 23:57 | URL |

★ロビンままくん

あ゛~その失敗しそう!
どーしょう一発勝負だし・・
今から緊張するよ(笑)

| 返信 | 2011/09/16 23:59 | URL |

★choco-booさん

来月はモグ遼号で迎えにいくからね
楽しみにまっててね~

| 返信 | 2011/09/17 00:00 | URL |

★mochimamaさんへ

そうなんですよね、ヨーキーはフルコートになってしまうのよね
パパさん、家も注文しますのでよろしくお願いします
なるべく早くです(笑)

| 返信 | 2011/09/17 00:03 | URL |

★キャロチョコどのっ

この件に関しては、本当に耳がはやいね~
リコメ追いつかないじゃん(笑)

でもあれも可愛かったな~

| 返信 | 2011/09/17 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/253-8f4127eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT