PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モグと散歩

昨日
台風の被害がこんなことになっているとは知らず
平和な週末でしたなんて書いてしまって
恥ずかしいです、自己嫌悪に陥っています

この情報社会で、知らなかったで済まされる話ではありませんね
どうぞ、被害がこれ以上広がりませんよう祈るばかりです


台風からは離れている横浜でも、天候は不安定です
今朝の散歩も、出ようかどうか迷っているうちに小雨

遼たんは雨が苦手なので、GO兄と留守番
モグだけと散歩なんて、久しぶりです



またもや、大雨に

ちょっとしたら、止んだり・・また降ったり

2011090501.jpg

午後からは強い日差しを黒雲が遮って行きます

色々な意味で雲行きが怪しいです
 

| まりまむ | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

雨がふってもちゃんとお散歩行くんだ~
へええ~
家は行かないものと思ってるようだから外にも出ないよ…

それに、曇りとか雨の日ってなんか眠いんだよね~
って、あたしか、それ・・・

ハワイアンカフェって、いいじゃないww
さすがオサレなとこにお住まいだわ…
今度乗り込んでいこうかしらwww

| ロビンまま | 2011/09/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

★ロビンままくん

モグはお外うんうんなので(一日位は行かなくても平気なんですが)
遼たんはお留守番できない時はバックインで行きます
傘さして、でっかいバック持って、びしょびしょのモグ連れて
よたよた歩く大熊って・・・

| 返信 | 2011/09/08 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/248-5e65fa9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT