PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

努力はしていたのですが・・・

「ブログ更新していないけど元気?」

と今朝メールがありました~

元気でーす

転んでませ~ん、おできも出てませ~ん



一応、更新するつもりで写真は撮っていたは、いたのですが・・・

なんか、まとまりがなくて・・・

例えば1:リビングで集う三兄弟
CIMG0126.jpg
特に別に~っていう感じ・・

例えば2:パパとお昼ね二人組
CIMG0134.jpg
あのサ、ニトリのシーツ裏返しなの・・・

例えば3:イネの生育すくすくと
CIMG0146.jpg
チンクシャーテリア・リョウ(暑くてまぶしかったね)

例えば4:この葉っぱ・・
CIMG0152.jpg
こんなに大きいのよ
CIMG0155.jpg


とかとか、とかとか・・

今年は、12月にイベントに出る予定なのでもう始動しないと

週末は悪天候の所が多いようですね
どうぞ、お気をつけてください

| 散歩 | 15:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら、いいお友達お持ちですのね^^

写真撮ってるのならそれだけでもUPすればいいのよ。

以前、長いUPはいいから短発でこまめにと、本家より…

孫の顔が見たいそうです…

ブログのストーリーってみんな綿密に考えているのかね?

あたしは結構行き当たりばったりなんだけど…
計画性ないんだよいくつになっても…

| ロビンまま | 2011/09/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

まとまり無くたって見てる方にしたら
モグ・遼たん見れれば喜ぶものよ(*^m^*) ムフッ
(・・・と、自分に言い聞かせる 笑)
12月にイベント・・・?何だ!?何だっ??
その為に今から???アジリティーか何かかな?
もちぃ~~とブログを熟読しなければならないようです(^^;)

| ムーマ | 2011/09/02 23:23 | URL |

★ロビンままくん

ええそうなの
ジャチュンままっていう方です(笑)

孫の顔ねー
了解!

| 返信 | 2011/09/03 13:47 | URL |

★ムーマさんへ

なんだかんだで、めんどくさがりなだけなんですね(笑)

アジリティー!カッコいい~ でも、まず私が走れないし・・
くまと手作りのカテゴリーからご覧くださいまし
怖いもの知らずで展示即売会などに参加しております

| 返信 | 2011/09/03 13:52 | URL |

何気ないのに・・・

いつも訪問とコメントありがとうございます

そうそう、まりぃまむさんのちょっとした日常の
写真がすごくキレイだなって思います

葉っぱを写したり稲とモグ君遼君とか
やっぱり物を一から作り出す方って
目の付け所が違うのでしょうか?

一緒に映っているホワイトキルトとクッションも
さりげなく素敵だったり
ニトリの・・・って言わなきゃわからないのに~^^
モグ君の寝姿がモカにそっくりでした^^

| mocchimama | 2011/09/03 15:18 | URL |

No title

タイミングがずれると更新できない私には良く分かるお話です。

私も催促される事もあり、
「幸せだなぁ~」って会った事のない犬友に感謝して
ボチボチと更新中ですv-410

| クルミュウママ | 2011/09/03 20:53 | URL |

★mochimamaさんへ

ありゃりゃりゃ、なんてお返事したらよいのか~(笑)
普通のデジカメ
トータルコーデはニトリです(笑)
意外と自宅には手作りのものが少ないんですよ
差し上げたり、売れてしまったりで
最終目標はテディベア美術館のようなお部屋よね!(どーんと出ました)

| 返信 | 2011/09/04 14:32 | URL |

★クルミュウさんへ

そうなんですよね
時間は作ればできるものなんですがね

お会いしたことのない方もいますが
ヨーキーのオフ会に参加させていただき
仲良くさせている方もたくさんいます
遼たんもブログのお友達からいただいたのですよ

不思議なつながりです
クルミュウさんともいつかお会いできるような気がします~

| 返信 | 2011/09/04 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/245-a5b9ed4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT