PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん箱根に行く

先週、9日10日と箱根に行ったとお話しました

写真がなくなったと思ったら

SDカード内の新しいフォルダーに保管されていました
なぜ?(笑)


今さらですが、アップしますね



パパの我が家の旅行の第一条件は

近いこと

東名高速で行けるところ

で、箱根なんです

おチビの遼たんでも4回目

また~と思いつつも、富士山の近くっていいな~

箱根ピクニックガーデン
CIMG9890.jpg

箱根芦ノ湖成川美術館(ケージに入っていればワンコOK)
CIMG9969.jpg

箱根町総合体育館グランド
CIMG9930.jpg

芦ノ湖
CIMG9907.jpg

箱根神社
CIMG9908.jpg

箱根関所
CIMG9912.jpg


どこへいっても空が ひろ~い

宿泊は、ダイヤモンド ドギーズパーク箱根
芦ノ湖まで歩けます

こんなお部屋に
CIMG9922.jpg
お庭がついています
CIMG9939.jpg
お犬さまのお食事(Sサイズなんですけど・・・)
CIMG9949.jpg

ワンコのことで気を遣わなくていい、とってもらくちんなホテルでありました
パパのいびきさえなかったら

帰りは、湘南経由で

鶴岡八幡宮の大イチョウの応援をしてきました
CIMG9972.jpg 
がんばっていました
小さいのに力強かった

すぐに結果の出ないことってたくさんあります
あきらめないで、がんばりたいね

| おでかけ | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な旅でしたね

まりいまむさん コンバンワン

箱根に旅行ですか!素敵ですね~
我が家は二宮なので、箱根はすごく近いんですよ。
でもハナ連れで旅行という物に行った事がないんです。
すごい出不精なんですけど、皆さんの旅行記を目にすると行ってみたくなります。
少しお出かけしてみようかな・・・?

そうそう、前回のコメントのお返事にあったエピソード。
リメイクの服を着た女の子にあった話。
あれって結構前ですよね。そんな前から読んでくださったのだとびっくり。

| ハナオンマ | 2011/08/16 21:25 | URL |

★ハナオンマさま

主人はとても忙しい人なので、休みの日には出掛けたいけど
遠出はしたくない、というのが本音なのでしょうね
高速にちょっとでも乗ると、なんとなく旅行した気分になります

やっぱり!?あのエピソード、ハナオンマさんだったか!!
色々なことが、今ぴったり合って不思議な気分です(笑)

| 返信 | 2011/08/17 20:59 | URL |

お久しぶりです
箱根旅行 良いですね 

私たちは 昨年伊東に行き 花火観賞
しましたが
今年の夏は 近場チョロチョロです

お泊り旅行は 食事の心配や 片づけなど
しなくて良いので 主婦にとっては
嬉しいですし ワンちゃんと一緒なら
なお更嬉しいですよね♪

10月の女子会 今から楽しみ
早く10月来ないかな~ (歳とるのは嫌だけど)
(爆)

| メルシーママ | 2011/08/18 08:26 | URL | ≫ EDIT

★メルシーママン

あら、失礼しました。
私の方はブログジャックされそうな(しそうな?)ブログを
毎日読んでいますので、お久しぶりという感じがしないです(笑)

伊東も楽しいところですよね
報告楽しみにしていますね

私も10月が楽しみよ、どどーんと 祝半世紀がやってくるし(笑)

| 返信 | 2011/08/19 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/243-7ccc4ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT