PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ宅配便を出しに行く

ご心配ありがとうございます

モグは、目薬をさしていますが、すっかりよくなった様子です



朝ちょっとでも寝坊すると、もう暑くて散歩に行けなくなってしまいます

そんなところ
パパが宅配便を出しに行くというのではありませんか・・

なぜか一緒に乗り込む私達(笑)
車で2,3分の宅配便の営業所

CIMG0020.jpg
パパが出て行くと大騒ぎなんです

特に遼たんはずーーっと「クゥークゥー」攻撃でうるさいったらないの
CIMG0022.jpg
あたかも、サービスエリアでパパを待つ遼たんです

そんなわけで、すっかりお出かけモードの私達3人なんですが

お昼を食べるっていったって、まだ9時半だったので

ドライブがてら、吉祥寺に行ってみることになりました
なぜ~?(笑) パパ困惑(宅配便出しに来ただけなのに・・)

駅前のお店、ワンコもいっしょにどうぞだって
CIMG0031.jpg

旬の野菜プレート
CIMG0023.jpg

このカート本当に便利です(マザーカートアジリティ)
こうやって、机の下に入るんです
CIMG0027.jpg

井の頭公園をちょっと散策
CIMG0035.jpg

子供たちが小さかった時、
申年の年賀状作るために、猿山に写真撮りに来たね

な~んて、老夫婦の会話をしながら帰ってきました

暑かった~

| おでかけ | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョージに行ったのね、ジョージに!

なんかさ、まりぃさんとこももう子どもが離れているからご主人との時間が多くなっているんだねぇ~
うちもさ、だんだん、そんな感じですわ…
どこにでも付いてきた娘が、留守番を選ぶようになっていてさ、こないだなんて、主人とこ遊びに行って、帰る日、「気をつけて帰ってください」と言われ、あたしは「遊んでくれてありがとう」と言って別れたわ…
数少なくなってる遊び相手なんだよね、主人がさ…しみじみ…

最近なんて、ロビンすら暑くてついてこないよ…(T_T)

| ロビンまま | 2011/08/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~
実は昨日わたくし井の頭公園でまりまむ一家を目撃しました!
アジア料理屋で食事中だったので追っかけることできませんでしたが。
遼たんの足の長さは遠目でもわかるもんですね~

| ルル | 2011/08/15 20:15 | URL |

★ロビンままくん

ぶっはは~ロビンまま若い!
私なんかジョージって言われて、おさるのジョージしか浮かばなかったよ(笑)

そうだよね~子供は成長していくからね
今はパパと仲良くして楽しもう
親の介護もやってくるね

| 返信 | 2011/08/15 21:35 | URL |

★ルルさんへ

あらら~本当!
あの公園内のお店の前で?
暑くてヘロヘロの一家を?(笑)
リリィちゃんも一緒でしたの?お会いしたかったな~
私たちあれからすぐに帰りました(暑かったね~)
次回は大声でよ・ん・で・ねーーー

メルアド教えてくださっているのにごめんなさいね
なんか、このPCから送れないの、ごめんねー

| 返信 | 2011/08/15 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/242-1a43248f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT