PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体温調節

蒸しますね~

曇りの日が多いので、あのじりじりとした感覚があまりなく

お散歩も油断しがちです

昨日はさすがに途中で水道から直接水をかぶり
濡れねずみ状態で歩きました
(誰?私を想像している人!モグ遼だよ)

写真にすると区別がつきますが
カメラを覗いていると、どっちがどっちだか判らないふたり
CIMG9832.jpg
CIMG9825_20110808175058.jpg

でもね、全く違うところもあるんです

モグのぺろちゃん
CIMG9834.jpg

遼たん
CIMG9836.jpg

モグは下に出してハァハァできるのですが
遼たんは上にあがってしまって、おまけにWの形になってしまうのです

小さいので、変化があってからでは手遅れになるのではと心配です


そんな私の心配をよそに・・・

真夏のベランダ
タープからもれる太陽でひなたぼっこの遼たんです
CIMG9883.jpg
私はぞ~っとするの(寒)焦げてたらどうしょうかと・・
あんまり頻回にのぞくので、迷惑そうな顔をしています

明日からパパがお休みです
涼しい所へ行けるといいんだけど・・・

| 散歩 | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの遼君でしたか!

お返事を拝見して、思い出しました~
あの五つ子ちゃんの遼君は、まりいまむさんちの子だったんですね~
どの子がどのお宅にというのを失念していまして! ( ̄ー ̄;
今でも、あのベイビーズの五枚を作った時の苦労と嬉しさを思い出します。
手のひらに乗るサイズでね~大きく成長しましたね!
すっかり男の子らしくたくましくなりましたね。

緑の中を走る犬の姿、私は一番好きなんです。
二匹とも楽しそう!
早く涼しい秋になってたくさんお散歩に行きたいですね~

| ハナオンマ | 2011/08/09 13:51 | URL |

うは、モグママが水道から水かぶってるところ、想像してしもた(笑)だって、やりそうなんだもん!
舌の向きって、色々ですよね!?あとアクビするとどうなる?上にクルってなる子と下にクルってなる子、いるよ!

| ちょろひこ | 2011/08/09 17:20 | URL |

★ハナオンマさま

そうなんです(笑)よ!!
今ではボレロみたいですが(笑)
とても懐かしいです(もちろん大切にしまってありますよ)

先ほど急に思い出したのですが
ハナオンマさんがまだ、犬のお洋服のお店を立ち上げる以前に
ハナちゃんの服を子供服からリサイクルして着せていたら
それと同じ服を着た女の子に出会って
ジャンパーを脱いで見せてくれた・・
というお話がありませんでしたか?

違うかしら?
同じようなことをしている人だなぁ(笑)と思っていたら
服のネット販売をはじめられて、すごいなぁと関心したのですよ
それがハナオンマさんだったのではないかしら???

もしそうだったら、不思議~~~

| 返信 | 2011/08/11 14:00 | URL |

★ちょろひこさんへ

あはは~(汗)確かに・・・
自分を冷やして、モグ遼を抱っこすれば涼しくなるかも・・
とか、考えそうで怖いね(笑)

あくびも、モグは下向きでゲロしそうな感じ
遼たんは鼻の上まで舌が伸びてくるよ
本当だね 色々とあるんだね

| 返信 | 2011/08/11 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/239-e28114de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT