PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の記録

まだ、夏は始まったばかりなのに

すでに息切れ中・・・

こんな事でどうする!!



今週、震災後四カ月が経ちましたね

私の宮城の友達はだいぶ元の生活を取り戻しているとのことで

応援物資のお礼にと笹かまぼこの大箱2個を送ってくれました

工場も再開されて、笹かまぼこに東北パワーを感じましたよ

いつもより、どこのより美味しかったよ~ありがとうー!!



そんな11日、我が街では、平和なことに・・・

CIMG9773.jpg

復興応援Tシャツで出かけました
CIMG9780.jpg

登校前の娘が注文しに行ってくれたのですが
(この派手なTシャツの人は娘ではありませんので(笑))
CIMG9781.jpg
プレゼント2匹分もらえたよって・・・(ふだんは1家に1個)
おまけに自分の飲み物のトッピングもサービスしてもらったと・・

若いっていいわね~



散歩も熱中症に気をつけながら、日陰を探して歩きます
公園の草たちは、この暑さが大好きらしく
草刈りが終わったばかりなのに、すくすくと育っています
CIMG9782.jpg

おチビさんは埋もれてしまうよ
CIMG9783.jpg
この日の服は、「サッカー女子 なでしこJAPAN」応援Tシャツでした

いよいよ決勝です
ガンバレニッポン!!

| 未分類 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達、復興に向けて、頑張られましたね
reomamaの職場も、建物ごと流されたらしいのですが
近くに事務所を借りて、再始動はじめました
なでしこジャパンもいよいよ、
応援に起きんといけんけん
もう寝らんと・・・
チャリティーのお洋服、申し込む事ができました
ありがとうございました。

| reomama | 2011/07/17 21:46 | URL |

★reomamaさんへ

えーっそうだったのですか
人は無事だったのですか
びっくりすることばかりですね
サッカーは優勝できて、明るいニュースが嬉しいですね
蘭くんのお洋服、私に縫製が回ってくるといいな~

| 返信 | 2011/07/18 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/237-e922a9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT