PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次のお仕事・その前に

先ほど、背広からお作りしたくまちゃんを発送してきました

ブログアップもしようと、書き終わったのですが

未だご本人も見ていないのに、それはないかと

下書きに保存しました。後日アップしますね


さて、ひとつお仕事が完成すると
気分よくお散歩できるものです

そんな今朝の散歩で・・・

CIMG9107.jpg

転んだ転んだ転んだ~

胸とお腹から、転びました
モグ遼を押しつぶしては絶対ダメと
平泳ぎの手かきをしながら、倒れたので
腕の内側が擦り切れた~

倒れた勢いで、オーバーブラウスの半分が、パンツにイン
前がはだけてよれよれのなさけなーい状態で
お散歩仲間と合流
痛くて、可笑しくて、しばらく歩けませんでした

手のひらには、新しい線ができました
私の運命も変わるかもしれないね



次のお仕事はウエディングペアです
ジューンブライトです



その前にちょっと一息、モグ遼の服でも作ろうかと
セール中の子供服を買いました

モグ遼に似合いそうな服のお店だったので、会員に登録したら
お子様の年齢を書いてください、だって(笑)

もう大きいので~と濁したら
12歳までありますよと(爆)

22歳なんて言えないよ(大爆)

CIMG9100.jpg

しかし・・・右手のひらの青あざが広がりつつあるのです
はたして、ハサミを握れるのだろうか?

| まりまむ | 13:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大仕事お疲れ様でした。
アップ楽しみにしていますね。

やっちゃいましたね~
モグ遼ちゃん、無事でなりよりです。
まりぃまむさんの豊満な胸とぺったんこなお腹も、大丈夫ですか?
手の平のあざ、酷くならずにはさみを持てるといいですね。

| まるぽこの母 | 2011/05/19 18:01 | URL |

大丈夫ですかv-12
その時も痛いけど、後の方がひどいんですよね・・・
恥ずかしさに痛みがすぐ来ない人なんです。私。
お大事にv-290

遼たん
クルトの昔に似ています。
「あ~、年取ったな」と実感しました。
去勢後2.1kgなりましたが、ずっと1.8でした。

また、カートの事教えて下さいね。
両親は大人しいので、上のバケットに入れるかな?と
思ってます。チビ達は・・・無理ですけど。

| クルミュウ | 2011/05/19 23:06 | URL |

★まるぽこさんへ

おほほほほ~
なんてったって、エアーバック付きの体ですから
(いつも出ちゃってるけど・・)
安全なんです

でもよかったわ~
あの日あの場所でやらなくて・・・

| 返信 | 2011/05/20 01:20 | URL |

★クルミュウさんへ

そうなんですよね、
年とると、次の日が大変なんですよね~
お散歩仲間にも、明日お休みするかも(笑)と言っておきました

上のカートは結構小さいです
2kgまでのワンちゃんで、2頭ギリギリかなと
下は意外と大きいですよ
今度ちゃんと測ってお知らせしますね

| 返信 | 2011/05/20 01:25 | URL |

はやく背広くまちゃんが見たいv-238
今朝無事に散歩に出てきたので安心しました。でも・・・
ごめん・・・何回思い出してもあの光景は笑いが止まらない!!
本当にごめん(大爆笑)

| ひーママ | 2011/05/20 13:43 | URL | ≫ EDIT

ずっこけマンガは誰の作?なかなか臨場感あっていいわ(笑)
しかし、以前もこけてるの見たけど、またこけたのー??前は遼君が潰されそうになってキャイーンって言ってたな(笑)
ああ、その場にいて一緒に笑いたかったわあ。。ってなぐさめの言葉は、なし(笑)

| ちょろひこ | 2011/05/20 14:48 | URL |

発送されたんですね、その安心感わかります
reomamaも6月10日に渡したいという
プレゼント用の依頼があり、今それで頭がいっぱい・・・
散歩してるつもりが、引きずって歩いていたりします
モグちゃん達、怪我なくてよかったです
最近暑くて、寝苦しくて、寝返りうったら蘭ちゃんの真上!
ってことありましたよ♪

| reomama | 2011/05/21 20:45 | URL |

まりぃまむさん私とは違う痛みと戦っているんですね。
打ち身は後から来ますからね~!!

またキ○ロ○ョコさんに横浜支部は心配って言われちゃうね。。。
モグリョウちゃんが無事で何よりでした(*'▽'*)

| choco-boo | 2011/05/21 20:49 | URL |

★ひーママちゃん

はい、アップしましたので見てください
ぷぷぷぷ~自分でも可笑しいもん
お守りとして、画像保存しておいてね

| 返信 | 2011/05/21 21:01 | URL |

★ちょろひこさんへ

「能ある鷹は爪を隠す」です(笑)
そうか・・・前回は一緒だったんだったよね
残念だね~今回は見逃して
ひーママなんか涙ながしてたよ

| 返信 | 2011/05/21 21:04 | URL |

★reomamaさんへ

注文を受けるって、緊張しますよね
くれぐれも足元にご注意くださいね(笑)
寝返りの時の心配は私も毎日ですよ
遼たんが来てからは、ベットをやめて、お布団にしました
朝起きると私は床に寝ています(笑)

そうだ、去年、私のイラスト書いてくださったでしょ
あれを、便せんにして仕事の手紙に使っていまーす
無断使用でーーす

| 返信 | 2011/05/21 21:12 | URL |

★choco-booさん

choco-booさんファイト!!
傷の痛みは時間が解決してくれるよ
痛いの我慢しないで、痛み止め打ってもらってがんばれ!
そんな時に私の心配なんて・・・ありがとう

| 返信 | 2011/05/21 21:20 | URL |

すごい!!

モグママは絵心もあったのね~~

立ち上がって胸元がはだけてパンツにインの絵も必要だよ

それでも怪我があの程度でよかったね

すってんころりんの割には最小限の被害だったと思うよ

| kei | 2011/05/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

★keiちゃんへ

あはーっ実はその絵も描いたんだ
あまりにもリアルに描けすぎたため没としました(笑)
確かに、よくぞあの程度で済んだと思います
それにしても、あんなに笑わなくてもね~(爆)

| 返信 | 2011/05/25 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/223-308a84ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT