PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院5日目

今日の報告をします

今日のモグは特に変わった事はありませんでした
あまり元気もなかったけど、たぶん面会の意味が分ってきたのでしょう
うらめしそーに私のことを見ていましたから(表情に余裕があるでしょ)
080925_1345~03
でも、娘にはこの通り
080925_1353~01

皆さんから励ましていただいたり
膵炎のヨーキーちゃんがいらっしゃる方からお話を伺ったりして
今まで、ただかわいそうだとばかり思っていた自分が恥ずかしくなりました

モグの強さを忘れていました
モグが私達家族を信じていてくれることを忘れていました

モグは四ヶ月もの間ペットショップで私たちのことを待っていてくれたんじゃない
何も芸はできないけど「お家」と言うと、ちゃんとお留守番できるじゃない
車の中で待たせる時も、最初はこっちを見たりしているけど
忘れ物してすぐに車に帰ったらもうぐーぐー寝ていたじゃない

モグはただ待つということが得意な子なんです
いつかは家に帰れるとちゃんと解ってて入院できる子なんだ
だんだんそう思える様になってきました

今、問題なのは…

私…なのですね


今はとにかく早く時間が過ぎて明日の面会時間になってほしい
目が覚めたら、退院の日になってほしい
寝さえすれば時間が過ぎて……

心配で眠れないでしょう、と心配していただいているのですが
寝さえすれば明日が来てモグに会えると
毎日爆睡していますのでご安心ください


明日、また採血をしてその結果で退院の日時が決まりそうです
「もう返してくれ~!」←ぜんぜん学んでいないじゃん



| 病院 | 17:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった・・・もう大丈夫!

☆こんばんは~

モグ君なんだか顔色もよさそうですね♪
娘さんに逢いたかったんですね・・・嬉しそう

モグ君は賢いワンちゃんなんですね☆
待つことが出来るなんて・・・人間が苦手なことを・・・大人も子どもも含めてね(私も苦手だわ・・・)
まりぃさんたちに会うまでひたすらに・・・待っていた子だったんですね(ますます運命を感じます)

犬だってちゃんと言い聞かせたらそれを受け止めてくれますよね・・・
シロもそうだった(つい思い出話が出てしまう・・・すみません)
生活科の授業で娘の学年の子どもたちが家の田んぼに来たことがあって見知らぬ人に吠えるシロに「今日は吠えちゃダメ!!」といろいろ説明して言い聞かせたら・・・
なんと!その時間吠えなかったの・・・嬉しかったわ・・・
あんまり感激したから頭をなでまくったわ^ー^

シロとのことを思い出させてくれているモグ君・・・私にとっても運命の出会いだわ・・・
もうすぐ退院なんて嬉しいです。
後は食欲もりもり食べて体力戻れば良いなぁ・・・

その日を楽しみにしています☆

| ポルカ♪ | 2008/09/25 18:28 | URL | ≫ EDIT

心を鬼にして・・・

写真の足を見ていたら、細くなった気がする。
こんなに小さい体で頑張ってるんだよね。
病気と闘ってるんだよね。

早く食欲が出て、体力付けなきゃね!!

明日はがんばっているモグちゃんに
ひーママの分も褒めてあげてください。

| ひーママ | 2008/09/25 21:36 | URL |

ごめん!!

さっき打ったコメントのタイトルと中の文面とが
まったく別のものになってしまった。
タイトルは無視してください。
ごめんね~v-436

| ひーママ | 2008/09/25 21:40 | URL |

何度も採血されたり点滴刺されたり可哀相だけれど
モグくんの為ですもんね
毎日来てくれるまりまむさんを見て
きっとまた家に帰れるんだ!ってモグくん頑張ってると思います(*^o^*)

| りーあん | 2008/09/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

おりこうさん!

入院していることを もうしっかりとわかってておりこうさんだわ!!
完全によくなったら また一緒にお散歩できるし。。って
わかっていても  やっぱり一日だって早く退院してほしいですよね。
応援しかできないけど。。
モグちゃん 頑張れ☆

| 子トラの母 | 2008/09/25 23:31 | URL |

採血の結果が

良いことをお祈りしています。

モグちゃん、早くお家に帰ってこ~~~い!!

わんこって、実の子みたいだもんね。。。

| シャロンママ | 2008/09/26 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/26 14:33 | |

★ポルカ♪さんへ

なんかリコメントの順番が逆(次の日を先に書いてしまったの(笑))でなんか変(笑)
無事退院しましたありがとうございました
シロちゃんのおかげですよ。ありがとーシロちゃん!!
これからも見守ってね

| まりまむお返事 | 2008/09/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

★ひーママさんへ

いえいえ、お気持ちとても伝わってきました。ありがとうございます
ついつい甘やかしちゃうんでしゅよね~
(ごめん私の方が、次の日のお返事先に書いてしまったので、この後続かなくなりました(笑))
これにてごめん

| まりまむお返事 | 2008/09/27 13:35 | URL | ≫ EDIT

★子トラ母さんへ

ありがとうございます
無事退院しましたー
ご心配ありがとうございました
退院してきてから、息子に私のモンスターオーナーぶりを聞かされています
結構すごかったみたい(笑)

| まりまむお返事 | 2008/09/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママへ

たくさん心配かけちゃったね。ごめんねそしてありがとう
なんとか退院してきました
今週はにいにがほとんど家にいたので、一緒に面会に行っていたんだけど
相当なモンスターオーナーだったみたい(笑)
その時に言ってくれればいいのに、退院してきてから言うんだもん。まったくねー
今モグはお家でとてもリラックスしています
まだ通院は続きますが、このまま良い方に向っていけると思います

| まりまむお返事 | 2008/09/27 13:49 | URL | ≫ EDIT

★りーあんさんへ

ごめんなさい、りーあんさんへのお返事の順番が最後になってしまったv-436
いつもありがとうございます。おかげさまで
無事退院してきました。奪還という感もあるけど…(笑)
お家にいられるのなら、なるべくお家がいいと今改めて思っています
私が寂しいからかしらん?

| まりまむお返事 | 2008/09/27 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/22-e690bf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT