PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザーカートなんて知らなかった・・

昨日より+8℃だとか

今日はとっても暑いです

オタマジャクシくんも足が出ていました

11050805.jpg

今日でGWも終わりです

子供たち(人間)のことを気にせずに
休めるような歳になったと改めて感じました

そこで、ついつい入れ込んでしまうのが・・・ワンコ達の事なんですね~

2011050803.jpg

昨日の撮影会のポスター

「もらえるよ絶対!」という、息子の言葉に乗せられて

朝一で行って、もらって来ました(撮影会には行っていないの・・)



それから、カートなんですけど、
実はあまり興味がなかったので、知識なし


たまたま買い物に行ったアウトレットで、買いたい物が売っていなくて

駐車場の印をもらうためにペットショップへ

そこでたまたまフリーマーケットの整理券をもらって

入ったら、カートが売っていて

何やらすごい人気の様子

この値段ならいいか、というようなお値段でしたの

迷っている時間も、種類もなく

お兄さんに現金握らせたら
(たまたま洗面台のシャワーヘッドを買うつもりで現金持ってた)

新品のビニールだけ被っている組み立てていないものを
いきなり持たされて、バイバーイ


マザーカートのアジリティなんてことは知らんかった

アジリティなので、ワンコのベンツとはいいませんが
ワン界ではかなり有名なものらしい

これで、おされな旧軽銀座を闊歩し
2011050802.jpg

かふぇで休憩
2011050801.jpg

どうやら、かなりの犬バカぶりを発揮していたらしいのです・・



靴ですか?

ゴールドだけ65%オフだったの

ゴールデンウィークだからいいんじゃない

というパパの一言(ジョークだったらしい)に乗せられた・・・


明日から、ゴールデンウォークで散歩です

ひーママ、ベガママ、覚悟しててね~

| わん服 | 15:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2階建てカート、ええですねー!遼君、フック船長みたいに乗り出してる(笑)
ゴールデンウィークだから金の靴って(爆)旦那さんのダジャレも関西人に近づいてるかも???

| ちょろひこ | 2011/05/09 12:58 | URL |

このカートをフリマで??
ためらいもせず、現金を握らせてしまうなんて。。。ステキ!

ゴールデンシューズもウォーキングに最適なようで、お散歩も楽しくなりますね。
モグ遼くんも嬉しそう(o´ω`o)

| choco-boo | 2011/05/09 23:51 | URL |

★ちょろひこさんへ

あはーっ本当だ~風になびいて海の上みたいだね
モグワニもいます(笑)
パパはある意味、関西人以上かもよ(笑)

| 返信 | 2011/05/10 21:10 | URL |

★choco-booさん

フリマだから、レジもレシートもないわけ
それで・・・・

ゴールデンシューズ・・・自分のものは経費削減でがんばらなくっちゃね

| 返信 | 2011/05/10 21:17 | URL |

お久しぶりです!!
カート色違いです(*^。^*)
2段だけどコンパクト☆
我が家にはピッタリサイズです(笑)
まりぃさん横浜ガイドしてくださ~い♪

| あん | 2011/05/11 01:15 | URL |

★あんさんへ

これは軽くていいですよね
一段だけでもいいかと思ったのですが
上に荷物を載せてもいいかなと(笑)

あ~横浜いいですね~
迷ガイドですけれど・・・(笑)
ご一緒させてください

| 返信 | 2011/05/11 14:17 | URL |

はじめまして?でしょうか??
いろんな所にお邪魔しすぎてわからなくなってしまいました。
マザーカート悩んでいたので
HPよりわかりやすくて参考にさせて頂けました。

うちは4ワンなので、現在の「天使のカート」では
少し狭くなってきました。

現在候補はこのマザーと三輪バギーです。
私には5万が痛くて・・・

またお邪魔させていただきます。
ちなみに、横浜大好きっこ(バアバ)です。
最近行ってないので・・・カートでチャレンジしたくなりました。

| クルミュウ | 2011/05/12 08:58 | URL |

★クルミュウさんへ

ふふふ~
はじめまして、でもブログを読ませていただいていますので
あまりはじめてという感じはしません
これからもよろしくお願いしますね
カートはHPで見ると、とてもお高いですが
お店では結構割引しているようですよ

| 返信 | 2011/05/20 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/219-03780a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT