PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遼たん2歳になりました

今日の城址公園、四月も半ばというのに
まだ桜がこんなに綺麗でした

CIMG8399.jpg

右の山の真ん中辺にパパのおでこ(はげじゃないよ←わざわざ言わんでも)
CIMG8400.jpg

ここはモグ遼のホームです

いつも元気
2011041601.jpg

いつも遼たんにボール採られちゃうんだよね
CIMG8574.jpg

瞬発力では、もうモグは勝てません(今年10才)
2011041602.jpg

まだまだ行けるか!?
2011041604.jpg

こんな2匹とのお散歩が当たり前の毎日になって1年9か月
今日、遼たんは2才になりました

体重1.85kg やせ気味長足ですが健康体
ヨーキーのオフ会でもない限りは、どこにいっても一番のチビ
ワンコラ傾向にありますが
ワンコにも飼い主さんにも鼻であしらわれてしまいます(笑)

あらっ~写真お大きい~
お散歩の後で「ジョカーズダイニング」にてお誕生記念ランチをしました
どう? 2才らしく見えますよね!
0416ryo.jpg

ワンコメニュー全種類 頼んでみました
CIMG8625.jpg

遼たんはケーキの方が好きみたい
CIMG8626.jpg

遼くんに気を取られていたら
CIMG8631.jpg

記念なので・・・ 
CIMG8609.jpg

またこの1年楽しく過ごせるといいね
お誕生日おめでとう
幸せに感謝します

キャロチョコさんのブログに出産当時のことが書かれていますので
↑こちらも見てね

| 遼たん | 15:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遼たん、2歳おめでとう!!
初めて見たとき、モグママさんのトートバックからちょこんとお顔を出してた遼たんの可愛さは今でも覚えてます!
ちょろこ姐さんに果敢にも挑戦してワンワン!の姿も微笑ましくてかわいかったー!
成長を見守ってるおばちゃんの気分なのでとってもうれしい!
今年も兄ちゃんと一緒に楽しい冒険いっぱいしてね!

| ちょろひこ | 2011/04/16 17:29 | URL |

いい写真だなぁ~~

まりぃさん、出来る方だったのね!

みんなフツーに2歳を迎えられて、よかった!!
この状況の中で普通がどんなに幸せなことか----
遼たん、誕生日おめでとう。

まりぃさん、ありがとう。。

| キャロチョコパパ | 2011/04/16 21:45 | URL |

遼たん、2歳のお誕生日おめでとうこざいます☆
これからの一年も、健康で幸せな一年を過ごせますように♪

遼たん、とっても凛々しいお顔していますね。
モグにぃにと仲良く毎日お散歩、幸せな毎日です。
ワンコメニュー全部なんてすごい~~。
最後のお写真、すっごくいいお写真ですね!

| mina | 2011/04/16 23:53 | URL |

おめでとう!

りょうたん、お誕生日おめでとう。
なんとなくモグちゃんと雰囲気似てるよね。
TV出演しちゃうほど、有名犬の2ワン、
これからも活躍してね。

| 紫游 | 2011/04/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

遼くん、足長キャロッズ5ベイビーお誕生日おめでとう♪
いつまでもモグ兄ちゃんと元気で仲良くね(*'▽'*)

毎日の余震で気が休まりませんが、明るく前向きに過ごして行きましょうね。
またオフ会でお会いしましょうね!

| choco-boo | 2011/04/17 01:08 | URL |

遼くんお誕生日おめでとう♪
2歳の年もモグくんと一緒に
元気に楽しく過ごせますように☆

お誕生記念ランチのお写真とってもいいですね~
遼くんケーキ好きなのね^m^

| あん | 2011/04/17 14:39 | URL |

こんばんわん~
遼くん2歳のお誕生日おめでとう♪
バースデーケーキのお帽子被ってるんだけど、曲がってるとこがかわゆし( *´艸`)
ふたりでボール遊び、いいお顔だなぁ~♪
2歳の年も素敵で楽しい1年でありますように(*^_^*)
また会えるといいなぁ~♪

| mjcks526 | 2011/04/18 21:22 | URL |

おめでとう

遼君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
5ワン共病気をすることなく過ごせてるって凄いですよね。
2年前、お披露目会に行く途中でお会いして、「我が家じゃダメかしら?」とお話したこと思い出しています。
ワンコメニュー全種類オーダー、さすがまりぃまむさん太っ腹ですね。
母ちゃんもあやかりたいです。

| まるぽこの母 | 2011/04/20 11:27 | URL |

★ちょろひこさんへ

ありがとうございまーす
このごろはちょっと生意気です(笑)
モグ爺さんが公園で徘徊するので(笑)ついて行っちゃうんですよ
成長した遼たんを楽しみにしていてね

| 返信 | 2011/04/20 23:04 | URL |

★キャロチョコパパさんへ

ええ! だからおできができやすい体質で…

ありがとうございます
本当にいろいろなこと、皆様に感謝です

これからも普通に生きていきたいと思います。ふつーに・・・

| 返信 | 2011/04/20 23:08 | URL |

★minaさんへ

ありがとうございます
健康で幸せという言葉の重みをかんじるこのごろですね
託された命を大切にしていこうと思います

ワンコメニューちよぴっとづつですが
大盤振る舞いでした(笑)

| 返信 | 2011/04/20 23:23 | URL |

★紫游 さんへ

ありがとうございます
そーなんですよ!
このごろ、呼び間違い+見間違いになっちゃって
もともと、モグはキャロちゃんに似ているから
遼たんとも似ているとは思うのですが・・・

ユウたんと兄弟でテレビ出演するなんて
やっぱりイケメンヨーキーズなのかしらん??(笑)

| 返信 | 2011/04/20 23:28 | URL |

★choco-booさん

ありがとうございまーす
そうですね、前進あるのみですね!
うんうん!またお会いしたいよ~

| 返信 | 2011/04/20 23:31 | URL |

おめでとう!!

遼くん、2歳なんやぁ~♪
早いねぇ。
お祝いの美味しいものたくさん頼んでもらってよかったね!
これからも元気で成長してね♪

| シャロンママ | 2011/04/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

★あんさんへ

ありがとうございます
あんさんもお誕生日でしたね
おめでとうございました(ここで言うのもおかしいね)
リリちゃんもなんともなくてよかったですね(またここでコメントしてる(笑))
この1年も元気に過ごしてほしいです

遼たんはパンとかスポンジ系が好きなんですよ
喉に詰まりそうなものが好きみたい、若いのかしら(笑)

| 返信 | 2011/04/20 23:39 | URL |

★mjcks526 さんへ

ありがとうございます
雪絵さんのところみたいに、かわゆいケーキはないので
被ってもらいました(笑)
二人とも被りものが超苦手なのでこれが精一杯!!
でもかわいい写真になったみたいで、私も気に入っています
なかなかお会いできませんが
今度是非是非お会いしましょうね

| 返信 | 2011/04/20 23:43 | URL |

★まるぽこさんへ

ありがとうございます
早いですね~あれからもう2年近く経っているなんて
遼たんは小さいのでいつまでも赤ちゃんみたいで
もう2才なんて信じられません
これからもずっと元気でいてほしいです
えーっ? 母ちゃんあのメニューでいいの!?
ビールないんだよ~

| 返信 | 2011/04/20 23:48 | URL |

おくればせながら

遼たん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

遼たんのことはまりぃまむ家にやってきた当初から見ているから

我が子の成長を祝うような気持ちです♪

これからも元気でパワフルな遼たんでいてね

ベガおばさんも頼もしく思っているよ


それにしてもパパのハゲ・・じゃなくておでこ輝いてるね~~

| kei | 2011/04/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

ご無沙汰しています
コメントありがとうございます
にいにのお店の記事もみましたよ!
就活はいかが?
我が家はどーなるのか未知の世界です(涙)
シャロン&ラピス兄弟も元気でいてね

| 返信 | 2011/04/20 23:54 | URL |

★keiちゃんへ

ありがとうございまーす
みんな、にいにやねーねだったのに
このごろ、爺さんとおばさん達になってるね
これからも、遼たんの話、耳元で聞いてくださいね

パパ?そ~なのよ~(笑)
でもクーちゃんのタイプなんだよ(爆)
だってそのことには触れられてなかったもん

| 返信 | 2011/04/21 00:03 | URL |

あのね。。

にいにいは元々人に使われるのが嫌で
サラリーマンになる気はなかったの。
そこへたまたま全面的にバックアップしてくださる方が出てきて
まずは屋台のたこ焼き屋さんをオープンしたのよ。
将来の夢は「たこ焼きバー」のお店を構えること。
今の屋台が順調に行ってくれれば
そういう話も出ているのよ。
なので、就活はしないのです。

| シャロンママ | 2011/04/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

★シャロンママさんへ

すごい!
きちんと考えているんだね
世間の波に流されず偉いね~
家のにいにはあの通りで、
このごろは自分自身が犬なんじゃないかって・・・

ワンコOKのお店にしてね!
絶対、行くよ~

| 返信 | 2011/04/22 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/212-60a1b0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT