PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「犬ラボ!」へのご協力感謝します

皆さま、早速の「犬ラボ!」へのご登録
本当にありがとうございます

登録しなくても、見ていただいて
興味を持ってただくだけで感謝です

私なんか見てから考えて行動するまでに
すごく時間がかかってしまうタイプで
皆さまの行動力に、感激しています!!

そして、ブログの力というか・・・

このシトの
CIMG7875.jpg
バァバ(キャロチョコ君)ってすごいよね

キャロチョコさんの一言で・・・

改めて、大きな方だと、感激しています

本当にありがとう

そして、キャロチョコ家出身の福子としての地位を益々確立しているこのシト
CIMG7922.jpg

どこに乗っているんでしょう?
CIMG7928.jpg

絶対怒られないと確信してるこの自信…が舌に…
CIMG7932.jpg

そして、なぜかこのような写真まで撮らされた母・・・なんで???
CIMG7933.jpg


まったくもって、子供に振り回されてるよね

それでも、今日もよろしくです

ただ今、大学は試験期間に入るところで(兄ピンチ!か?)
具体的なお話は二月中旬ごろよりとなるようです

就活はいかに・・・・・・


★★犬ラボ!研究協力者募集!★★
「イヌのココロ」を知るための実験に協力していただける
飼い主さん&ワンちゃんを募集しています。

犬は身近な動物ですが、
実は科学的にまだわかっていないことがたくさんあるのです
麻布大学伴侶動物学"犬ラボ!"では、
みなさんのワンちゃんが、日頃何を考え、感じているか、
そして飼い主であるみなさんのことをどう思っているか等、
「イヌのココロ」について日々研究を重ねています
実験に協力していただける方、
興味のある方は下記のリンク先を覗いてみてください

麻布大学伴侶動物学研究室 犬ラボ!

| にいに | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

アップで素肌を撮れるのって若さよねえ。。ツケ睫毛?ながーい!
就活!!ああ、、うちもその話で頭と胃が痛い毎日の私。。横浜に逃げたいー!!

| ちょろひこ | 2011/01/18 12:46 | URL |

★ちょろひこさんへ

はいはい、あの人はまだ10代ですから~
渾身の出来ばえのツケマらしい・・

このごろ息子と思わずにゴウルデンだと思うようにしているよ
家にいる時はハウスでいい子なんだけどね(笑)
あ~逃避だぁ~

| 返信 | 2011/01/20 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/200-431e2a1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT