PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死の更新

ご無沙汰しております

今、すごい形相で更新しております

なぜかというと…

我PC 深紅鳩くん(thinkPadとも言います(笑))

CIMG0014.jpg

夏バテ??

CIMG0019.jpg

入院治療費4万円以上だと…

CIMG0015.jpg

こんな感じには開いてくださるのです

この角度でもだんだん映りが悪くなり、最後には手を入れるのがやっと・・・

この状態での、私のタイピングの姿をお見せできなくて残念(爆)

そんなわけで、ずーーーとお休みしていました

皆さんのブログは時々、ハンドバックの中身を見るみたいにして
覗いていましたが、コメントできずにごめんなさいね~

いつでもピンチの我が家の家計ですが

今月は特に大学半年分の学費、二人前・・・

ですので、PCはまだ、この状態が続くと思われます



こちらの2人は元気ですのでご心配なく~

今日の写真載せておきますね

2010092003.jpg

2010092001.jpg

だいぶ涼しくなってきましたね

皆さん、夏の疲れが出ませんように

コメントのお返事できなくてごめんなさいね
読むことはなんとかできるので、読ませていただきました
ありがとうございます



| まりまむ | 15:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶり~!
ハンドバッグの中身を見るみたいに・・・(*≧m≦*)ププッ

でも分かります!大学の学費をいっぺんに二人分なんて・・・・・
我が家にはそんなお金は払えませんよ。。。
年が離れていて大学が重ならなくて良かった・・・と今心底思いました。

まりぃまむさん、今が頑張り時ですね。
今頑張れば将来は安泰です。。。。。のはずです。

久しぶりにモグくん、遼くんの元気な姿が見られて良かったよ~!
まだまだ暑いけど身体に気をつけてくださいね~♪

| choco-boo | 2010/09/21 00:17 | URL |

No title

なるほど、そーっと覗いてみてごらん、、の状態しか見れないわけですね(苦笑)まさに「しゃれならんわぁ」の状態(苦笑)
学費、、うちもきっともうすぐ来るな。。1日も行ってない大学の学費(爆)
お二人さん元気で何より!もうすぐ会えるかなー!!

| ちょろひこ | 2010/09/21 17:51 | URL |

二人ともいい笑顔!

学費という言葉を聞いて、私も払わなきゃいけないことに
今気づきました。
痛いな~。
いくらだっけ??
あ、請求来るんじゃなくって、銀行引き落としだった。
最近の大学、いろんな事に驚きますね。

年内に東京出張があるかな~?
と思ってます。
イケメンヨーキーズに会いにいく時間があるといいな。

| 紫游 | 2010/09/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

うんうん・・

優先順位を考えるとまず「学費」だよね・・
きちんと勉強してくれていれば払い甲斐があるんだけどさっ
時々「このお金で何か買っちゃおうかな!!」って思ってしまうよ

あ~~大変なpcたんだね~~
なんか見ちゃいけないものを見ているようなワクワク感があるねぇ

| kei | 2010/09/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ブロガーはPCを酷使しますからねえ
最近、いろんなブログでPCの調子がおかしい
なんて記事を読みますわ・・・
reomamaも、この前、PCの起動ができなくて
しばらく陸の孤島にいるような、心細い思いをしました
その間は、携帯で自分のブログを見てたんですよ
今日のモグちゃん達
ほんとに、まあ、可愛いこと!
おそろいのお洋服が、センスいいなあ

| reomama | 2010/10/01 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/194-095d767c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT