PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主婦時々くま・・作り

こんな猛暑でもなんとか散歩に行けるものなんだと

写真を見て感心しています

CIMG9923.jpg

あづ~い

家に着いたら、シャワーでクールダウンしてクーラーに扇風機

ごはんで満腹になったら、お昼寝よ


だだだだぁれ!!? 「熊のまりぃまむ」の生活でしょって・・・
これは、モグ遼のことですよ!キッパリ!

ワタクシ!

これでも、「くま作りのまりぃまむ」なんです・・・時々・・・



このごろのお仕事は

お嬢様の七五三のお着物のリメイクです
はさみを入れるのに緊張しましたよ
可愛いでしょう、お嫁に行く時に渡されるそうです

CIMG9153.jpg


そして、ウエディングベアさん
お幸せに~って思いながら作れるのはとっても幸せ

CIMG9953.jpg


展示会の時の時間に追われた製作もなかなかのものだけど

ゆーっくり作らせていただけると
やさしいお顔になるような気がします

本当にありがとうこざいました

| くま | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そっちもやっぱり暑い?ほんま血液沸騰のこの暑さ、散歩も大変よねー!
でもちゃんとクマちゃん出来てるやん!やるときゃやるやーん!

| ちょろひこ | 2010/08/19 22:28 | URL |

No title

遼たん、可愛いね!!
モグにぃに凛々しくってカッコいいね!!
まむは・・ほんとに作ってるんだよね??
スーパーおねぇちゃんが作ってるわけじゃないよね??
どうも、さ・・何でもないけど・・なんかさ・・・

また作って欲しい物ができちゃったぁ~^^
とりあえず、そっち行くから!

| キャロチョコ | 2010/08/19 23:48 | URL |

ステキ!ステキ!!

☆こんばんは~♪

本当に毎日暑いですねぇ~*_*:

もう、買い物以外は外へ出ることも無く、その買い物に行けば暑さにやられたみたいでぐったりしてしまうし・・・歳はとりたくない><:(笑)

モグ君に、遼くん・・・も本当に暑いだろうに・・・
ばてない様に気をつけてくださいね☆

さてさて、くまちゃん久しぶりだなぁ・・・
実は、私もこの夏はじめて、このようなぬいぐるみに挑戦しました!!
娘の自由課題です^^;
キットを購入したから型紙も説明が気もあるのにさっぱり分からず試行錯誤・・・娘はまだ、針と糸になれていないから、結局は私が細かいところを。。。><;

でも、胴体部分とかをがんばってさせました。手縫いだから、半返し縫いです。
自分のブログにアップしました。ブログサイトも引っ越しちゃったんですが・・・後ほど送信いたしますので、良かったら冷やかしに来ていただけたら幸いです。

| ポルカ♪ | 2010/08/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/20 21:03 | |

No title

素敵!!
いつも時間に追われてバタバタとモノを作る私は本当に反省しなくては・・と思います
時間や気持ちにゆとりがないと良い作品は作れないよね
七五三のリメイクいいね~
お嫁入り道具(?)とはイキなはからいですね~

| kei | 2010/08/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

和む~

和みますねぇ~
可愛い上にホッと安らぎます
あ~うちのベアちゃんも相棒をみつけないといけません

| Jacky | 2010/08/21 00:26 | URL |

No title

誰かの幸せのお手伝いを作れるって
ほんとうに幸せですよね
両方とも上品で素敵なくまさんですね
まりぃまむさんの「くまさん」は
和の布地を使っていても
ヨーロッパのかほりがするなあ
(行ったことないけど・・・)

| reomama | 2010/08/27 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 00:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/193-8ac5f931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT