PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省

私も夫も実家が近いので、帰省という程のものではありませんが

一応、世間並みに実家へ行ってきました

私の実家の近くに(しかも通り道)ドックカフェがあることを

「雪絵さんのブログ」で知りまして

私の両親を誘って行ってきました

「ドックカフェ*プティシアン*」


両親、生まれて初めてのドックカフェで、驚きの連続

母なんか、ワンコの服を孫(去年生まれた私の姪)の
よだれかけに買っちゃいそうになってたのよ(笑)

撮影台なるものにもびーーっくり

ドックメニューに唸っていましたーー


㋇仕様の撮影台、元気な2人にぴったり
CIMG9903.jpg

こんなかぶり物(あっもしかしてリボンだったのかしら?)
CIMG9895.jpg

またもや、Sサイズを2人分頼んでしまった学習していない私・・・・
CIMG9917.jpg

こんなお出かけでも楽しそうにしてくれる両親でした

| おでかけ | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リョウタン。。。
モグにぃにとのツーショットはとっても可愛いね!
リョウタン。。。元気そうでバァバはとっても嬉しいよ^^

| キャロチョコ | 2010/08/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわん♪
あ、行ってきたんですね( *´艸`)
素敵な撮影台ですよねホント♪
モグ君も遼ちゃんもとっても可愛いお顔でいい写真だわ~
いつかここでお会いできたら嬉しいな♪

| mjcks526 | 2010/08/16 00:15 | URL |

No title

こんにちは♪
このカフェ、ご実家のお近くなんですね~。
私も同じ市内なので、一度行ってみたいのですが
まだ行った事無いんですよ~。
モグにぃにと遼たんの2ショット、とっても良く撮れていますね~。
遼たんの笑顔に向日葵が映えて、とっても素敵なお写真です。
私もいつか、ここでまりぃさんにお逢いしたいな~♪

| mina | 2010/08/16 10:08 | URL | ≫ EDIT

★バァバへ

ぼく、とっても元気だよ~
暑いの大好き、食欲もりもり
今度元気な姿を見せるね
     リョウタン

| 返信 | 2010/08/19 19:53 | URL |

★mjcks526 さんへ

教えてくださってありがとうこざいます
あそこ、給食センターなんて言っちゃったけど
病院だったんだって!
あの体育館みたいのは、リハビリセンターだったらしいよ
ぜひお会いしましょうね

| 返信 | 2010/08/19 19:56 | URL |

★minaさんへ

外観はちょっとびっくり(笑)
おしゃれなminaさん入りづらいよ(笑)
でも中身はきれいで、スタッフの感じもとてもよかったですよ
ぜひご一緒しましょうね

| 返信 | 2010/08/19 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/192-fdc64e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT