PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafeourhouse de reomamasan&hirorisan

 
7/30(金)に
お仕事で東京方面にいらしたreomamaさん
帰省中のヒロリさんと
cafeourhouse
でお会いしました

昨年、reomamaさんがいらした時は
choco-booさんと横浜見学を立派に果たした私

今年はどんな失態をやらかすことか…

しかし、私っていつも運がいいの
今年はヒロリさんのお薦めで

ヨーキーの聖地、reomamaさんも是非行ってみたかった
ちょっぱ亭(cafeourhouse)で
たっぷり、ゆっくり、満腹にさせていただきました

それで、ここでその時の写真をどーんとご紹介・・・
っていかないのが、わたしなんだわ~(何してたんだろ)

reomamaさんとちょっぱくん
CIMG9644.jpg

ヒロリさんとちょっぱくん
CIMG9643.jpg

ちょっぱくん登場に歓喜する家の2人
CIMG9640.jpg

ourhouseさんて本当にくつろげます
CIMG9632.jpg

ちょっぱくんの弟まりもちゃん(まもくん)登場
CIMG9653.jpg 

ゆっくりお話できて本当に楽しかったです
ありがとうございました

この後、reomamaさんは妖怪の集まりに行くとか言ってたけど・・

無事お家に帰れたんだろうか??


reomamaさんの力作 「くらげ」
CIMG9694.jpg 

ヒロリさん御用達のTAKANOのフルーツチョコ

・・・・

だれーーーっ!食べたのーーー袋も残ってない…


と、どこまでも、オチが付く私でした

| おでかけ | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すご~い、このテンプレート(っていうんでしたっけ?)
涼しげ&おされ♪
reomamaさんのとんぼだまもこれまた涼しげでいいですね。

もぐたん、りょうたんのおそろユニフォーム、私も生で見たいわ。


| ルル | 2010/08/04 19:55 | URL |

すご~い!!

本当にくつろげそうな所だね
ちょっぱくんは結構ジャンボ??
楽しい時間が過ごせてよかったね

| kei | 2010/08/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~!reomamaさんいらしてたんですね~!
私もご一緒したかったな~(´・ω・`)
ヒロリさんもお元気そうで何よりですね~。

今度は誘ってくださいね~~~♪

| choco-boo | 2010/08/05 00:57 | URL |

★ルルさんへ

ありがとう
ラベンダーはもう終わってしまったので変えてみました
とんぼ玉いいでしょう~
本当に涼しいよ、くらげっていうのが私の性格に合っていていいのよ(笑)

是非是非、お会いしましょうね

| 返信 | 2010/08/05 14:14 | URL |

★keiちゃんへ

ちょっぱくんはモグより少し大きいらい
たぶん、抱っこしている人が私の半分くらい(笑)

| 返信 | 2010/08/05 14:15 | URL |

★choco-booさんへ

最初、土曜日のつもりだったのでお誘いするつもりだったのですが
金曜日になりまして、お仕事だよねー
なんて勝手に思い込んで、声をかけなかったのよ
ごめんね~珍道中したかったね(笑)

屋根のあるところでランチをし(爆)ゆっくりできました
次は連絡しますね

| 返信 | 2010/08/05 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/186-843ca5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT