PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1周年

今日は(間違いないだろうな?)遼たんが我が家にやってきた日です

1年前の今日、キャロチョコ家から我が家に来てくれました

キャロチョコ家出発時の写真です
リョウ旅立ちの日

じぃじ、バァバ、ママやチョコちゃん、
じゅったん、ゆうたんとバイバイしてがんばって来たんだよね

IMG_0066.jpg

当日からへそ天で寝る遼たん(笑)
IMG_0089.jpg

ずっと隅で泣いていたモグ(笑)
IMG_0086.jpg

自分の気配を消して、そっと離れるモグ
CIMG6001.jpg

はじめての散歩はお互い腰が引けてる
CIMG6021.jpg

こんな始まりでしたが、

こんなリビングでの風景が普通になり
CIMG7972.jpg
CIMG8210.jpg

リビングもだいぶ様変わりし・・・ましたが(笑)
CIMG9554.jpg
CIMG9556.jpg

この1年元気に過ごせたことを感謝しています

今日も相変わらず元気ですよ~


| 遼たん | 14:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

一日カウントを間違えていたのですね
いいですよ~~忘れるよりずっといいですよ♪
いまでは、モグちゃんとあんまり変わらない
ほど、成長した遼君
この一年の成長はすごいですね
いたずらの後も、なんだか可愛いです
ジャスミンちゃんの記念日も見てきました
蘭丸含めて、みんな夏の子だね
それぞれの家庭で、愛されていて
reomamaも嬉しいです♪

| reomama | 2010/07/25 20:55 | URL |

1周年、おめでとうございます~

私も、蘭ちゃん、ジャッチュン、と
うちのこ記念の記事拝見してきました~

子供の頃の1年って、
凄く成長しますよね♪

すっかりまりぃまむさん家の一員
となりましたね~
これからも、モグ兄との名コンビで、
元気に過ごしてくださいね~

| 楽子 | 2010/07/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遼たん、久しぶりにお顔が見れて嬉しかったよ^^
無事に一年過ごせてよかったね。
バァバもジィジも心から嬉しく思ってるよ!

| キャロチョコ | 2010/07/25 23:42 | URL |

NoTitle

遼たん記念日おめでとう!
1年ってあっと言う間だけど随分色んなことがあって成長しあって今の平和な姿があるんだよねー!なんだか感動!
これからも天真爛漫にすくすく育ってね!

| ちょろひこ | 2010/07/26 17:44 | URL |

NoTitle

遼くんのウチの仔記念日、おめでとうございます♪
ちょっと出遅れてしまってゴメンナサイ・・・。
最初は、かなーり離れていた2ワンが、今ではすっかり仲良し兄弟ですものね。
遼くんに何かあると、すぐに気がつくモグ兄ちゃんの姿を思い出しました。
これからも、暖かいご家族の中で楽しく過ごせますように☆

↓このカフェ、私も先日行きました~。
確かにランは日中、暑いですよね~。今度ここでお逢い出来るかな?

| mina | 2010/07/28 07:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど

遼たん、お迎え記念日おめでとう!
モグちゃんに弟分ができてもう1年経ったんやね~。
今じゃすっかり仲良し兄弟やね!

うちはもうすぐラピスが2歳。
2ワンの仲もな~んとなくいい感じになってきたかな~。笑

| シャロンママ | 2010/07/31 02:21 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・

1周年おめでとう♪
1年前、こんなんだったんだね~
モグにぃにも遼たんも今ではお互いに無くてはならない存在に!!
こんなかわいい兄弟の成長を見守ることができて、私もホントに嬉しいよ
これからは遼たんの時代!!
おばぁの誘導お願いします♪

| kei | 2010/08/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

★reomamaさんへ

私も獅子丸くんのブログも見ています
お会いしたこともコメントしたこともないのですが
他人とは思えず、ニコニコしながら読んでいます
大切にしている気持ちが伝わってきますよね
あっreomama家もいずれ大所帯になるんだっけ(笑)

| 返信 | 2010/08/04 14:41 | URL |

★楽子さんへ

ありがとうございます~
遼たんは1.8kgのチビっこなので
いつまでも、ちょびたんでいてくれてウレチイです(笑)

リりぃたんもかわいかわいの毎日でしょ!
分かるわかる(笑)

| 返信 | 2010/08/04 14:49 | URL |

★キャロチョコさんへ

ありがとうございます
色々と感謝しておりますです
ある一点について、ご不満もございましょうが(笑)
マイペースでやっていく所存でございますので
これからも、よろちくね

| 返信 | 2010/08/04 14:56 | URL |

★ちょろひこさんへ

ありがとうございます
しかしこのごろ、ちょいと平和がみだれております
遼くんがベガちんにちょっかい出したりしているんだよ
ひーちゃんといっしょになって、ワンコに吠えるし・・・
歩いていても一人、違う道を行きたがったりして
しっかり反抗期に入っています
そこがまたかわいいんだけどね
今から、ちょろこちゃんとの再会が楽しみだね

| 返信 | 2010/08/04 15:02 | URL |

★minaさんへ

ありがとうございます
出遅れだなんて、私のお返事に比べたら…(冷汗)
年が離れているので、仲良く喧嘩はできないんですけど
自然な関係になってくれたので、安心しています
ソファの穴はモグがやったのよ
遼くんにあたれない分、ソファに八つ当たりしているのです(笑)

実家が町田なので、minaさん家周辺はお近くなイメージなんです
ぜひ、ご一緒してくださいね

| 返信 | 2010/08/04 15:10 | URL |

★シャロンママへ

ありがとーう
家の子記念日っていうのはなんか、しっくりこなかったんだけど
お迎え記念日っていいねー

シャロンくんとラピたん
モグと遼たん
お互い、いい感じで楽しく暮らそうね

| 返信 | 2010/08/04 15:15 | URL |

★keiちゃんへ

ありがとう!
でもこのごろ、ちょっと生意気だよね!!
時々喝をいれたほうがいいよと、ベガちんに伝えてね

| 返信 | 2010/08/04 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/185-20ef7a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT