PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あははは~勘違い

今日は24日なんですねー

昨日、土日前倒しのお給料日で

昨日が24日と勘違い

今日も更新します!なんてきっぱり言っちゃったけど

あれは、明日(25日)のことだった…

明日は「記念日」なのではりきっていたんだけど

あはははー(笑) ホント私らしいわー




しかたないので、私にだって連日更新できるところを見せるね(爆)


土日は、パパ&モグ遼と一緒にランチに行くことが多いのですが

テラス席のことが多くて、こう暑いとちょっと閉口します

なので、今日は今月オープンしたばかりの「dappleback cafe」に行ってきました

店内ワンコOKなので、涼しい所でランチができました

って…店内、食事の写真なし(爆)やっぱりね~

CIMG9586.jpg

ワンコメニューは、まだ考え中だそうで
今日はアイスまぐろとアイス野菜、ヨーグルトが試食としてサービスされました
モグは冷たい食べ物がちょっと苦手、遼たんは寒がりのくせにアイスはOK
CIMG9590.jpg

しかしこの人たち、
朝一でタリーズにも行ってお菓子山盛り食べてるのよ
(我が家の近くのタリーズにはワンコおやつが常設されているのです)

それから、朝食食べて、このダップルバックカフェでもおやつをもらい

またこれを、遼たんはペロリでした

このカフェにはドックランもついているのですが
こう暑くては、遊ぶわけないよ・ね・・

CIMG9605.jpg
CIMG9598.jpg
CIMG9601.jpg
CIMG9602.jpg
CIMG9604.jpg
CIMG9597.jpg
CIMG9609.jpg
CIMG9595.jpg

は~今見てるだけで、暑い

この後、家に帰った遼たん…
真っ先にベランダで日向ぼっこしてたんですよ~


肝心の明日、更新できるかなします

| まりまむ | 17:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ラン広くていいですねぇ。
遼たん笑顔で走ってる~
暑くて口開いてるだけかなv-392

今日も仲良くペアルック似合ってますよe-51
明日も待ってマース。って圧かしら?

| ルル | 2010/07/24 19:50 | URL |

NoTitle

遼ちゃんは、夏男ですね
元気がいいなあ
そうかあ、服を濡らして着せればいいんですね
明日はそうしてみます
こちらはアスファルトが焼けてしまって
肉球がとっても心配です(reomama過保護だから・・)
31日、どこかでランチでもいっかがですか~~

| reomama | 2010/07/25 00:05 | URL |

NoTitle

こんばんわん♪
このカフェ、最近よく皆さんのブログで見かけるんですが
いいですね~(*^_^*)
店内OKでドッグラン付きだなんて最高です~
ちょっと遠いけど涼しくなったら行きたいな♪

| mjcks526 | 2010/07/25 01:51 | URL |

NoTitle

お、ちゃんと更新してる(笑)してなかったら突っ込みいれようと思ってたのにー(笑)
店内OKのカフェ、今度教えてねん!
暑くても二人とも元気だねー!

| ちょろひこ | 2010/07/25 12:25 | URL |

★ルルさんへ

あっついのよ~
カフェには結構ワンも人もいるのですが
誰もランには来ないよ
遼たんが倒れるんじゃないかと心配で心配で…

がんばって、UPしました(ホッ)

| 返信 | 2010/07/25 14:48 | URL |

★reomamaさんへ

アスファルトはかなりの暑さですよね
私も思わず抱っこしますよ
緑道は雨が降るとぐちゃぐちゃだけど
暑い日にはとっても涼しいので助かります

お時間ありますか?
自慢の土地勘で(笑)(爆)何処へなりとも出かけますよ
メールしますね

| 返信 | 2010/07/25 14:53 | URL |

★mjcks526 さんへ

最近開店したんですって
KO-BAのランのように自然じゃないけど、思っていたより広かったです
日陰がないので涼しくなってからの方がいいですよ
是非ご一緒させてくださいね

| 返信 | 2010/07/25 15:00 | URL |

★ちょろひこさんへ

したでぇ~(笑)
ワンOKのカフェじゃなくて、
正真正銘のドックカフェだったからとっても気楽でした
ちょっと遠いけど、今度行こうね

| 返信 | 2010/07/25 15:04 | URL |

すごい

ずいぶん遠くまで行ったんだね~
この炎天下、こんなに元気に遊べるのは朝の特訓の成果??

| kei | 2010/08/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

★keiちゃんへ

本当に朝も暑いよね
モグ遼は訓練の成果が出ていますが
問題は私でーす

涼しくなってちょろこちゃんが帰ってきたら皆で行こうね

| 返信 | 2010/08/04 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/184-41cdacb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT