PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも元気

サッカーW杯は、とっても残念でしたね

日本が負けてからも、なんとか気持ちをふるいいおこして
最後まで、W杯を楽しみました

オランダのユニフォームで決勝戦を応援しましたよ
CIMG9503.jpg
CIMG9498.jpg


モグ&遼たんの日々を綴っていけばいいのでしょうが

どうも淡々とブログを更新できない私です


日々の様々な事にぐじぐじしている間に

すっかり夏ーーっ

遼くんは暑いの方が好きな様子で

こんな猛暑の日でも、お散歩に出ています

CIMG9517.jpg

城址公園公園でチームひまわりと合流
今日のメンバーは

キャプテン ひまわり姐さん
CIMG9527.jpg


ヴァイスキャプテン ベガ姉ちゃん
CIMG9530.jpg

自分だけの世界感をもつ モグ兄(ビニール入りのボールが好き)
CIMG9534.jpg

そして、元気おちび遼
CIMG9535.jpg

時々、休み
CIMG9542.jpg
給水しながら
CIMG9528.jpg

こんなに暑いのに、毎日こんな散歩ができるのも
木々の多い緑道や公園があるからなんですね

服を濡らして着せたり、うちわで扇いであげたり、蚊取り線香たいたりして
(全部やってもらってます)
夏を安全に乗りきりたいです

帰りの道中で食べるおやつは格別の味
CIMG9550.jpg

で、話はかわりますが明日も更新します
CIMG9566.jpg 

お返事書いていないのごめんなちゃい

| 未分類 | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに・・

ワンコ達は暑さ知らずだね~
でもね~我が家はお友達がいなかったら
お散歩しないで家でまったりしているかも・・
みんなのおかげで元気な夏が過ごせるよ♪

| kei | 2010/07/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ああ、懐かしや!真夏でもやっぱりそっちのほうが涼しげに見えるなあ!早く戻りたい!
オランダのユニフォームも可愛いね!
相変わらずのモグたん、フランス語でもにょもにょ言ってそう(笑)
みんな元気でよかった!ちょろこも暑くても元気です!

| ちょろひこ | 2010/07/23 22:06 | URL |

★keiちゃんへ

去年なんか遼たんが小さすぎて夏の散歩なんて考えられなかった
今は一人前の顔で皆の後をついていくものね
本当にありがたいです。ありがとう!

| 返信 | 2010/07/24 17:55 | URL |

★ちょろひこさんへ

写真をアップすると、ちょろたんがいないのがすごく不思議だよ
みんなが必死に走っている先にあるものは・・
日陰なんだよ(笑)
お互い暑さには十分気をつけようね

| 返信 | 2010/07/24 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/183-f9685ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT