PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニアモデル誕生・・?

 

わたくし、この美貌と普段の生活をかわれまして

「マダム、避暑地での優雅な犬との生活」

という、プロモーションビデオの撮影会に呼ばれまして

行ってまいりました








あっ、誰も本気にしない…

そりゃそうだ


えーっと、

モグちゃんのかわいいウンウン姿を

推薦してくださったお友達がおりまして

某フードメーカーの消化管サポートフードの撮影会に行ってきました

ウンウンモデルさんでーす(笑)

前日の夕飯を大目に食べさて、
朝も少し食べて(普段は散歩の後にごはんなんです)

朝の散歩にも行かず、ウンウンをがまんして
行ってきました

2010062902.jpg
「世界ふれあい街歩き」みたいなカメラでした

2010062903.jpg

が・・・

出ない…

そこまで、出てるのに、出ない…

「モグちゃん、ウンウンよ~ウンウンね~ウンウンがんばって~」

と20分ぐらい言ってたような(笑)

一時お休みをいただきまして、専属モデルのレヴィちゃんに交代

さすが、レヴィちゃん
交代とともに、ばっちりお役目を果たし(ものの5分)終了

すぐに帰ろうと思いましたが、
皆さんのご厚意で、もう一度挑戦させていただけることに…


なんとか
薄暗ーい藪の前で、ちよっとだけ…


DVDには映らないと思いますが、なんだかとっても楽しかったです


遼たんですか?

遼たんは、朝起っきしたら、すぐにチーとウンウンするんでしゅよ
おりこうさんなのよ
どこでもクンクンチーなんてしないの

上の写真では、白のTシャツのトレーナーさんに抱っこされています




さあ!

次の仕事だよ!!

あれにお着替えして、応援しなくちゃねーーー

| おでかけ | 14:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

モグちゃん、大勢に囲まれ、カメラに追い回され、本当に頑張りましたよね。
遼ちゃんも必死でお兄ちゃんを応援してました。
それに比べ図太いというか、条件反射というか、何も考えてないLeviでした。
本業のお仕事前にお疲れ様!さぁ、うちも試合に備え、モード切り替えなくちゃ。

| Leviママ | 2010/06/29 17:34 | URL |

すご~い!!

何だか大掛かりな撮影だったんだね~!
こりゃ~モデルさんも緊張するよね
出物腫れ物は予期せぬ時にやってくるもの・・
ママも含めてね・・

| kei | 2010/06/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

すてき~!

なんんですって~!?

「マダム、避暑地での優雅な犬との生活」???

それにしてもプロの方に撮影してもらうなんて素敵だわ~!
でも、知らないおじちゃんが何人もいたら「出るものも出なくなる」のは当然だわ~!
モグちゃん、お疲れ様でした~!
・・・あっマダムもね・・・(* ̄m ̄)プッ

| choco-boo | 2010/06/30 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/181-807bee3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT