PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママの誕生日



今日はママの誕生日なんですね

誰のママかというと

キャロママ090416
遼たんのママのなんです
このぽんぽこりんのお腹の中に遼たんがいました

大好きな写真です。すごく優しいお顔だよね



そのことを、朝、モグ&遼たんに話しましたら…

モグ兄が一肌脱いでくれると言うのです
CIMG9118.jpg

CIMG9119.jpg

CIMG9121.jpg



ほほほほ本当に特別なボールじゃないの!
キャッチボール専用のソフトな手触り
少し使い込んであったりして
なかなかいい感じ…

さっそく、ママに届けようね

と、いうわけで…

お写真ですが、遼たんからキャロママへ

おめでとうとありがとうの気持ちです

CIMG9122.jpg

ケーキも作りました
(じゃがいもと牛肉を圧力鍋で煮て、温野菜をトッピングしただけだけどね)

CIMG9132.jpg

「よーしっ」の声とともに…

CIMG9140.jpg 

撮影終了の「よし」だったんたけどな…



キャロちゃん、おめでとう、遼たんを生んでくれてありがとう
楽しい一年になりますように


ねーねの誕生日より盛り上がった我が家でした(爆)

| 遼たん | 18:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうたん、プレゼントありがとね
モグニィニありがとね
まむのケーキはおいしかったかなよかったね
あとは髪型だけだね

| キャロ | 2010/06/01 22:26 | URL |

NoTitle

またしてもキャロちゃんの妊婦姿にv-347しまったわ。

それにしてもモグたん、遼たんはいつもいい笑顔ですね~。
まりまむさんの腕がいいの?モデルがいいの?
うらやましいですっっe-349

| ルル | 2010/06/02 19:40 | URL |

すごい!!

あの小汚いボールがゴージャスになってる!!
こういう理由でモグ兄は必死でお持ち帰りしたんだね!!
遼たん♪頼りになるおにーちゃんがいてよかったねぇ

遼たんのママ♪ お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

| kei | 2010/06/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

キャロママ、とっても可愛い子なんやね。
そりゃ、遼たんみたいなイケメンが誕生する訳だわ。v-238

モグちゃんは頼りになる兄貴やね。笑

| シャロンママ | 2010/06/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うふふふ、モグちゃんだからこその、気の利いた
プレゼントですね、凡人のreomamaには想像できないわあ(大爆笑)
最後の、倒れてるボールの上の6歳が
とっても笑えました
実は蘭丸、パトラを通りこして
えらいことになりました
全ては、トリマーさんに文句を言えないreomamaが
悪いの・・・

| reomama | 2010/06/09 12:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

またまた、ご無沙汰しました!
子供達二人の体育祭の衣装作りで
この2週間あまり・・・夜なべ続きで・・・
そんな時にチップがバナナを一本盗み食い!
おなか壊して、下痢の始末で床を拭いて
ミシンをかけて、床を拭いての繰り返し
・・・なかなか大変な日々でした^^;

ねえねちゃんと遼くんのお母さん
お誕生日おめでとうございます^^
モグくんと遼くん、いつもすっごくいい笑顔
ほんとにかわいいわ~
笑顔になる事、いっぱいしてあげている
って事ですよね
しあわせの笑顔ですね~

まりぃまむさん、そういえばO型でしたよね^^
クマちゃんのできばえは、血液型関係ない?
でも、あったかい感じがするのは
やっぱりO型だから?かな・・・
O型の人だ~い好き^^
O型のモッチままでした!

| モッチまま | 2010/06/14 21:29 | URL |

ブログ二周年プレゼント企画にご応募頂きましてありがとーございました
残念でした!さようなら

| キャロチョコ | 2010/06/16 08:12 | URL |

★キャロちゃんへ

えへへへっ
ママにありがと言われちゃった!!
ケーキ美味しかったよ、モグにいには食べるの早かったーー
ボクねカットしたんだ
バァバは気に入るかな~

| 返信 | 2010/06/18 17:04 | URL |

★ルルさんへ

なんか、愛しくなりますよね
大好きな写真です(かってにもらっちゃったんだけどね(笑))

遼たんは恐い顔もできるんでしゅよ(笑)
色々と見せてくれるのでたのしいです

| 返信 | 2010/06/18 17:07 | URL |

★keiちゃんへ

あはははー本当に小汚かったよね(笑)
キャロママにはいつも感謝しています

| 返信 | 2010/06/18 17:10 | URL |

★シャロンママへ

ご無沙汰していまーす
元気ですか?訪問もままならずごめんね

キャロちゃんかわいいでしょ
モグにも似ているの
だからかしら?このごろ似ているんだよねーあの二人

ラピたんもシャロンくんとの距離がすごーく近づいて
いい感じになっていますね

| 返信 | 2010/06/18 17:14 | URL |

★reomamaさんへ

うっきゃー
蘭くんもお誕生日でしたね
おめでとう蘭くん、
おばちゃん気がつかなくてごめんねー
この一年も楽しい一年にしようね

蘭くんの髪型も確かにコセイテキだよね(笑)
今回、私自分の体調が悪い時にトリミングに出して
冷や汗たらたらで注文したので
パトラじゃなくなっちゃったの~
寂しいよ~

| 返信 | 2010/06/18 17:18 | URL |

★モッチままさんへ

> またまた、ご無沙汰しました!
> 子供達二人の体育祭の衣装作りで
> この2週間あまり・・・夜なべ続きで・・・
> そんな時にチップがバナナを一本盗み食い!
> おなか壊して、下痢の始末で床を拭いて
> ミシンをかけて、床を拭いての繰り返し
> ・・・なかなか大変な日々でした^^;
>
> ねえねちゃんと遼くんのお母さん
> お誕生日おめでとうございます^^
> モグくんと遼くん、いつもすっごくいい笑顔
> ほんとにかわいいわ~
> 笑顔になる事、いっぱいしてあげている
> って事ですよね
> しあわせの笑顔ですね~
>
> まりぃまむさん、そういえばO型でしたよね^^
> クマちゃんのできばえは、血液型関係ない?
> でも、あったかい感じがするのは
> やっぱりO型だから?かな・・・
> O型の人だ~い好き^^
> O型のモッチままでした!

こちらこそご無沙汰しています

体育祭の衣装作り、大変でしたね
でも、ちょっとうらやましいな
だんだん、手をかけることが少なくなってきますからね
その分、目と頭を使わなくちゃならないけどね(笑)

バナナイッポン!!
美味しかったんだよね、きっとー
今はお腹大丈夫ですか
食べたら危険なものじゃなくてよかったですね

はいそうです(笑)
気持ちも体型も血液もぜーーんぶO型ですよ(笑)
お友達はB型の人ばかりなの
だから嬉しいな、O型バンザーイ

| 返信 | 2010/06/18 17:27 | URL |

★キャロチョコさんへ

わざわざありがとうございます
また、ここに書かせてしまってごめーん(笑)
今日は更新したからね

MOMOちゃんだったかー
でも遼たんじゃなくて、面目立ちました(ホッ)

| 返信 | 2010/06/18 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/176-0fcd00df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT