PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのなんでもない日

意表を突いて更新します(笑) だってね、初めて知ったのよ

写真の複数アップのやり方(爆)

本当は、タイトルに「遼くん○○に遭遇!」とかにしたいのだけど

この時期、「遼」というタイトルにすると、
まりぃまむブログ始まって以来のヒット数になるおそれあり

なので、平凡なタイトルにしました



GWのお出かけも楽しいけど

毎日の散歩も、我が家の周辺の写真なら

リゾート感を楽しめます

CIMG8837.jpg
ね、歩いて五分も行けばこの通り

藤の花も満開

CIMG8833.jpg

子供の日なので
CIMG8639.jpg
歩いて五分の所にできたドックラン
鯉のぼりの下に小さく写っているのがモグ

こちらは、本物
CIMG8842.jpg

鯉を写していたら遼たんが…
CIMG8841.jpg
ひえーっ鯉も亀も遼たんより大きかったよ~

これが我が家の周辺です

今日も遼たんは行く
CIMG8846.jpg




追記

なんとなく伊豆高原②で登場した、ベガちんのそっくりさん
どのくらい似ているかというと

こちらは本物のベガちゃんです
CIMG8662.jpg

ねーっ似てるでしょー



ひえーっ!早く終わった!

いつもは、もたもたしているうちに、プログラムが閉じられてしまうんだけど
今日は、大丈夫だったよ~

図に乗ったら明日も、UPするかもね

| 散歩 | 17:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あら、複数アップの技を会得されたのなら、写真のアップ意だけで構いませんのよ!
可愛いモグたんと遼たんのv-238
文章はなくって宜しくってよv-218

| キャロチョコ | 2010/05/06 23:29 | URL |

NoTitle

最初ん?って思ったんですが
遼違いのあの遼君ってことなのかな??(笑)

んふふ♪遠目からみる2わん可愛い( *´艸`)
写真はいくらあっても楽しめちゃうので
これを機にどんどんアップしてくださいね~♪

| mjcks526 | 2010/05/07 00:35 | URL |

画像がキレイ

とても、同じエリアとは思えない!!

確かに!!旅行中のシュナたんと顔が似てるよね!
刈り方も同じ感じ
遼たんもさぞ驚いたことでしょう・・・

| kei | 2010/05/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遼ちゃまの前に居る亀・・・陸ガメか???って思っちゃったけど、遼ちゃまが小さいのねv-410
確かに自然が豊かな我が街。でもそのおかげで、みんな逞しく育ってるよねv-411

| ひーママ | 2010/05/07 20:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

連休中は、素敵な場所に行かれましたね
すっごくいろいろ観光もされて
モグちゃん達も、楽しそうだったなあ
リフトはreomamaもちょっと怖いかもしれません
モグちゃん、よくお利口さんで座ってましたね
蘭丸はあばれて、飛び降りようとするかもしれんなあ

| reomama | 2010/05/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

★キャロチョコさんへ

了解しました
がんばってみます
ロビンママに負けないようにしなくちゃ

| 返信 | 2010/05/09 22:07 | URL |

★mjcks526 さんへ

そうなの、石川遼くんです
以前、遼くん○○ってタイトルにしたら、すごかったのよ~(笑)
なんだか、来てくださった方に悪くて…

笑えるよねー
一枚一枚アップしていたんだよ(笑)
いつもどこか抜けているんですよ

| 返信 | 2010/05/09 22:12 | URL |

★keiちゃんへ

横浜の田舎だよね(笑)

小柄なコで本当に雰囲気が似ていて(笑)
遼くんの戸惑った顔がおかしくておかしくて…

| 返信 | 2010/05/09 22:14 | URL |

★ひーママちゃんへ

たぶん、ミドリ亀の大きくなったのだよね
あんなの初めて見たよ~
しかも、近づいても全然逃げようとしないんだよ
カプッてされるんじゃないかと、ドキドキしました

| 返信 | 2010/05/09 22:17 | URL |

★reomamaさんへ

二人連れは初めてだったので、ちょっとドキドキしましたが
遼くんが慎重派なのでなんとか行ってきましたよ

リフトは山肌からはそんなには離れていないので
まだましでした

以前、夏のスキーリフトに乗ったのだけど、あれは
雪山を想定した高さになっているから
夏は地獄だったよ~

| 返信 | 2010/05/09 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/168-8940297d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT