PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとなく伊豆高原へ②



さて、神祇神社では

ワンコのお守りと絵馬がありまして

我が家は絵馬で、幸せと健康を祈願しました

CIMG8717.jpg

遼くん、大分お疲れモードです
ですから、二匹はパパに任せて、私一人で、絵馬を買いましたの…

知らなかったんです…

その場で神楽鈴を振ってお祓いしてくれるなんて…

私、一人で神妙にお祓いしていただきました(苦笑)


それで、その絵馬に目鼻口とお願い事をかくのですが…

顔の方にお願いごとを書いてから、裏を見たら…

わんこの名前とか飼い主の名前とか、お願い事を書く欄がきちんとあって…(苦笑)

CIMG8721.jpg

よくぞ、人間の子供をそれなりに育てたと、今更ながらに思います(笑)



さてさて、そろそろ宿に向かいましょう

今回のお宿はプチホテル「うちのわんこ」さん
小さいけど、自然体できれいなドックランがありました

ここで、お友達のベガちんにそっくりなシュナちゃんに遭遇!
ライオンボールを取られちゃうところまで同じで
この遼たんの顔(笑)

ワン友さん達は、きっとそれぞれ楽しいセリフを考えているよね(笑)

CIMG8739.jpg


一歳四カ月のトイプーちゃんを果敢に攻める遼たん

CIMG8755.jpg
CIMG8759.jpg

遼たんはこういう遊びが大好きなんだよねー
でも、モグはこういうことはしないの
だからよかったねー楽しかったねーー



さて、夕食ですが…写真ありません…

洋食のコースなんですけど、一品づつお部屋に運んでくれます

ペンションは地味な感じなんだけど、食事はなかなかのものでした
HPから見てね、あの通りでしたよ



なかなか日程が決まらず
とにかく、空いている部屋のあるところへ行こう
と、はじまったこの旅行

GWに入ってから計画を立てたので
納得のいかないこともあまりました…(そんなところがまた楽しいんだけど)

遼たんのベット
CIMG8762.jpg
キャリーバックを横にしてタオルを敷いたもの

モグくんは
CIMG8763.jpg
ドアの前で夜な夜な番犬…

パパは爆睡
CIMG8764.jpg
…… ここに問題が…
ダブルの部屋しか空いていなかたの…

あの~わたしは…私の場所ある?


まっいいかー
CIMG8765.jpg
キルティングのベットカバーを持っていったので、
それを敷いて寝たのよ

三人で…

寝た時は確かに、モグ&遼&まりぃだったのに

朝起きたら、

三人がペットで寝ていました

三人が… モグ&遼&パパ


それでもなんだか、すっきり起きて
朝の散歩に出ましたよ

CIMG8776.jpg

こんなかわいい、工事中の柵がありました


次回は、テディベア美術館とマウンテンドックランです

またまた遼くんの活躍がみられますよ~

| おでかけ | 18:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!!

「ママ~ 今日はベガちんもついて来たんでしゅか?」
って感じでしょうか??
ホント!洋服の縞模様までベガちんに似ているよ!
遼たんびっくりしたでしょうね!

| kei | 2010/05/07 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/166-1334f9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT