PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとく伊豆高原へ①

ゴールデンウイークも中盤ですね
何も、混雑のピークとも言われていた1日2日に出かけなくても…

という心配をよそに、行ってきました、伊豆高原

CIMG8700.jpg

CIMG8774.jpg

宿だけ予約して、後はぶらりと出かけます
8時に出発(笑)混雑は覚悟の上です

なぜかお昼には到着

とりあえず、ご飯にしましょ

CIMG8686.jpgCIMG8687.jpg

伊豆に来てラーメン餃子!? そんなに好きなの?って?? ふたりともガン見ですね
CIMG8689.jpg

実は、このお店
CIMG8691.jpg
こんなメニューがあるんですよ~ そうなの、わんこの食べられる餃子です
CIMG8692.jpg

オーナーさんがワンコ好きらしくとても感じのよいお店でした

餃子の皮から作ったワンコのお菓子も売っていましたよ

四人ともお腹いっぱいになった後は

大室山へ

リフトで5分

CIMG8695.jpg

実は私、高所恐怖症なので~す

CIMG8697.jpg

下りの事を考えただけで気持ち悪い…
遼たんは、落としてはならじとバックの中なので写真なし

頂上はすり鉢のようになっていて、周囲約1kmを歩いて回れるようになっています

CIMG8707.jpg 

気がつくと、皆さんむこうから歩いて来るよ!  私達って逆回り?(爆)

CIMG8701.jpg

いえいえ、そんなきまりはありませんよ~

なんか家らしくて苦笑です

CIMG8709.jpg

一番高い場所で記念撮影
この写真を撮るのに私はめまいがしています(笑)

下りのリフトの記憶なしのため、写真もなし(笑)


次の一碧湖

CIMG8714.jpg

リフトの後遺症でボート(ワンコOK)は断念(笑)して


神祇大社へと向かいます

CIMG8719.jpg

CIMG8715.jpg

ここで、またもや苦笑事件が…

次回につづく

| おでかけ | 19:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんわん♪
今年のGWは意外と渋滞ないんですかね?
私は1日に幕張に行ったんですが全然道混んでなく
ちょっと拍子抜けでしたww

伊豆いいですね~
私もわんこ連れで行きたい場所です♪
いつでも行ける場所って思ってるせいかなかなか行かないんですけどね(*^_^*)

続きも楽しみにしてま~す♪

| mjcks526 | 2010/05/04 01:29 | URL |

★mjcks526 さんへ

なんででしょうかねー
行きも帰りもたいした渋滞にはあいませんでした

そうなんですよねー(笑)
家も青葉インターが近いので、伊豆、箱根というと
いつでも行けるという感覚になります

伊豆はワンコ歓迎モードなので、楽しめましたよ

| 返信 | 2010/05/04 18:57 | URL |

すごい!

ワンコ連れで餃子が食べれるなんて!!
このお店今度教えてね!

| kei | 2010/05/07 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/165-83e60173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT