PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースディ・オフ会に行ってきました

昨日(18日)は義父の79歳の誕生日でした。

CIMG8603.jpg
早朝に、湯気の立つ御赤飯の、この光景だーいすき!!

私、御赤飯が大好きで、
結婚した時に、調度品はなくても“せいろ”だけは持ってきたの

CIMG8610.jpg
ほらっ、ぴっかぴっかでしょ~

えっ義父のバースディ・オフ会だったんですか?って(爆)

いえいえ、もちろん、我が家のこの↓オチビさんのですよ

CIMG8613.jpg

横浜でchoco-booさと待ち合わせて、着いたところは

千葉、柏の葉キャンパスのららぽーとJoker's dainingです

CIMG8614.jpg

四月生まれのお友達、とらじろうくん、かりんちゃん、ぽこちゃん
そして、キャロ(遼たんのママ)5ベイビーズの大お誕生会

総勢、36名 41ワンですっ!!

バースディケーキは、
とらじろうくん、かりんちゃん、ぽこちゃん達に小さいのが一つずつ

そして、5ベイビーズのは、ななななんと~

CIMG8617.jpg

ご参加の皆様からのプレゼントです

すごーーーい!!

ありかとうございました

ジャッチュンと遼たんもびーっくりしていますね

すごくおいしかったよ~!!
(なんで知ってるかって? だってだっておいしそうだったから、ちよこっとだけ…)



オフ会は、キャロチョコさんの司会進行によりまして

乾杯

バースディソング斉唱

ランチタイム

デザートタイム

くじ引きによるおやつ交換

じゃんけん大会(豪華景品あり)

プロカメラマンによる写真撮影会


などなどと、とっても楽しく盛大に進んで行きました

並みの人ではありませんよ!キャロチョコさんという人は…


本当はこの満面の笑みをお伝えしたいのですが…
私のセンスでこんな顔になってしまってゴメン

こちらが、我らがキャロチョコご夫妻と、そのファミリーです
2010041804.jpg
キャロちゃん(ママ)が下を向いてしまいたので、
またまた私の技量でこんな合成写真に…スマヌ

本当に本当にありがとね

そして、心優しい皆様、お忙しいところ、本当にありがとうこざいました

あまりお話できなかった方々もいらっしゃいまして
大変失礼しました

私には皆さんが
TVの中から出てきた芸能人(ワンちゃん)のようで緊張してしまいました


どうぞこれからもよろしくお願いいたします

20100418jokers.jpg


ありがとうね~

会の詳細などは、「走れ!!!弾丸ヨーキーズ」キャロチョコさんのブログをご覧くださいね



| 遼たん | 16:17 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

遼ちゃま お誕生日おめでとう!!
最初朝の散歩で出会っても 弱弱しかった体も、今ではすっかり逞しくなり、広場を走り回っているもんねv-407
これからも 元気で今のままのかわいい遼ちゃまでいてね。

| ひーママ | 2010/04/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いつも読み逃げばかりですみません~
このたびは遼くんのお誕生日おめでとうございます♪
とっても盛大なオフ会で、私も楽しませていただきました。
じゃんけん大会はやっぱり本気モードになっちゃいますね。
一番に負けちゃいましたけど(^^;)
これからも健やかにお過ごしください。

| えこりん♪ | 2010/04/19 21:22 | URL |

NoTitle

昨日はありがとうございました。
とっても楽しいオフ会でしたね。
遼くんの小ささにびっくり!
そしてユウ太くんとそっくりですね♪

またお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。

| ナッツまま | 2010/04/20 01:04 | URL |

NoTitle

日曜日はお逢い出来て嬉しかったです!
まりぃさんにはい以前お逢いしていたので、お顔を見て何やら
ホッとしてしまいました(笑)
遼くん、相変わらず可愛かったです♪1歳のお誕生日おめでとう~☆
これからの一年も健康で幸せな毎日を、過ごせますように。
とても素敵なお誕生日会に参加出来、楽しい一日を過ごせました。
またお逢いしたいです~。

| mina | 2010/04/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おはようございます~~
日曜日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。。
遼くん相変わらずイケメンでかっこいいですね~~。
またかりんと遊んでくださいね~~~

| いまむ(かりんママ) | 2010/04/20 09:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遼くん、お誕生日おめでとうございます♪
オフ会ではご挨拶もできませんでしたが、
参加させていただいて私まで幸せな気持ちに
なりました(^O^)/
ありがとうございます♪
みんなに愛されてお祝いしてもらって良かったね~☆

| ロビン | 2010/04/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪初コメです(^-^)
日曜のオフ会では挨拶もせず失礼しましたー。
ベイビーズの誕生日会に参加でき、とっても楽しかったです♪
遼君の可愛さに思わず盗み撮りしてしまいましたが(笑)

同じ神奈川県民なのかな?
またお会いする機会がありましたら
その時はよろしくお願い致します(^-^)

| mjcks526 | 2010/04/20 14:20 | URL |

NoTitle

おつかれーライス!
最後の一行はなに??
ま、いいけど、、
そんでもって顔がリアルにわかるような
写真はなに??
ま、いいけど、、
しかも我らがキャロチョコご夫妻の“我ら”ってなに???
ま、、、、、いいけど、、、、、
そうそう、遼君を抱っこした時にね、
バァバの耳元で”ボクね、とっても幸せだよ!!”って言ったのよ^^
”バァバんちに、帰りた~~~い!!!”じゃなくってよかったわv-221

| キャロチョコ | 2010/04/21 11:46 | URL |

NoTitle

日曜はありがとうございました!
遼君に会うのは初めてで、とっても嬉しかったです。
おやつはまりぃまむさんのが当たりました。
りぼんがイリオからうちに来るときに、
初めて買ったのと同じでした!
運命みたいで感動!と勝手に思っちゃってま~す。

| りぼんママ | 2010/04/21 13:10 | URL |

楽しかったですね

まりぃまむさん、せいろと一緒に嫁いで来たんですね。
赤飯を頬張るニコニコ顔のお義父様が、目に浮かびます。
素敵なお嫁さんですね。

去年の7月、5ベイビーズのお披露目会に向かう途中のエレベーターの中でお会いし、5ワンの新しい家族についてお話した際、「家じゃダメかしら?」とおっしゃったまりぃまむさん。
会場に着くなり、キャロチョコさんに猛アタックしましたね。
ご縁だったのですね。
あの時の事を思い出しながら、パーティを楽しんでいました。
5ワン揃って元気に1歳を向かえられた、素晴らしいです。
おまけに、並みの人でないキャロチョコさんがバックについていてくれるので、安心ですね。
巳年の母ちゃん、あの一言は忘れませんよ。
って、なんだったかしら(^^ゞ

| まるぽこの母 | 2010/04/21 15:25 | URL |

NoTitle

遼君=パトラ  で、条件反射で吹き出してしまうんですよ~いまだにv-410

まりぃまむさん家で楽しく1歳迎えられて幸せ者ですね、遼君は。
あれ?もぐたんはまたもおとなしかったんでしょうか?
全然会えなかった~v-406残念、次回さわらせてね♪

| ルル | 2010/04/21 19:18 | URL |

★ひーママちゃんへ

ありがとう!!
モグがじぃじになってきているので
姉さま方が頼りです
これからもよろしくお願いします

| 返信 | 2010/04/22 23:07 | URL |

★えこりん♪さんへ

こちらこそ~愛読者なんですけれどコメントできずすみません
この度は、ありがとうございました
お話できず残念でした
またお会いする日を楽しみにしています

| 返信 | 2010/04/22 23:12 | URL |

★ナッツままさんへ

今日はどうもありがとうございました
いつもブログ読んでいるっス(笑)
遼くんは小さな鹿みたいですよね
ユウたんとも良く似ていますね
あの姉弟は男の子が弱いのですよ~(笑)
これからもよろしくおねがいします

| 返信 | 2010/04/22 23:18 | URL |

NoTitle

はあ~~~~、みなさんのブログも見てきましたよ
すごいねえ、遼君の可愛い写真も、いっぱいあったね
最後の集合写真を見て、びっくりしました
こんなに沢山の愛犬家が、遼君達を
お祝いしてくださったのね、うれしいね♪

| reomama | 2010/04/22 23:21 | URL |

★minaさんへ

遠路はるばるありがとうございました
私もですよ~お話はできませんでしたが
お顔をみて安心しました
チョコくんのお誕生日ももうすぐですね
一歳になるとなんだか、生意気になるよ(笑)
これからもよろしくお願いします
また、是非お会いしましょうね

| 返信 | 2010/04/22 23:22 | URL |

★いまむさんへ

かりんちゃんお誕生日おめでとうございます
いっしょにお祝いできて、嬉しかったです
あまりお話できなかったね
また今度ゆっくりお話したいです

| 返信 | 2010/04/22 23:26 | URL |

★ロビンさんへ

ありがとうございます
お話できず残念でした
キャロチョコ家の孫である喜びを堪能した一日でした
これからもどうぞよろしくお願いいたします

| 返信 | 2010/04/22 23:46 | URL |

★mjcks526 さんへ

すもももももももさんですよね
日曜日は遠路ありがとうございました

はい、神奈川県民です。横浜市都筑区ですので
ちょいと遠いかもですね
ブログで犬も楽しめるところ参考にさせていただいていますよ
お洋服も作られるのですよね
興味津津でみております
今度是非お会いしたいです
よろしくお願いします

| 返信 | 2010/04/22 23:57 | URL |

★キャロチョコさんへ

本当にありがとう!!
ただただ、感謝と敬服の気持ちてすよ

あららら~精いっぱいがんばってUPしたのよ
疑問はがまんがまんでおねがいね

遼たんは最後までモグを探していたんだよ
モグの所に帰りたかったのさ


| 返信 | 2010/04/23 00:05 | URL |

★りぼんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
りっちゃんの笑顔に会えて嬉しかったですよ
相変わらず、いい笑顔ですね

りぼんちゃんイリオ出身だったのですね
なんかそういう小さな運命って感動するよね
これからも、運命がつながっていることだよ!!
よろしくおねがいしますね

| 返信 | 2010/04/23 00:09 | URL |

★まるぽことわ母さんへ

去年のぽこちゃんのバースデーパーティの時には
こんな日がくるなんて思ってもみなかった

色々な御縁でつながって行く不思議さを感じています
これからもよろしくおねがいしますね

えっ?なんだっけ?あの一言って?
ふたりとも、遠目だとずいぶんスリムに写ってるね~(笑)

| 返信 | 2010/04/23 00:16 | URL |

★ルルさんへ

先日はありがとうございました
お写真ありがとうございましたー
かわいく撮れていてとてもお気に入りです
今回、モグはいなかったのよ(笑)
またゆっくりお会いしましょうね。
遼たんはパトラ街道を行く予定です

| 返信 | 2010/04/23 00:20 | URL |

★reomamaさんへ

はい~すごかったですよ!!
あんなことキャロチョコ夫妻にしかできないでしょうね
マイク持った姿を見せたかったよ

愛情をいっぱい受けて、一歳を迎えられたことを感謝しています
大切に育てなくちゃね

今回、横浜支部の二人で行きましたよ(笑)
大丈夫だったよ(笑)
またのお越しをお待ちしていまーす(爆)

| 返信 | 2010/04/23 00:25 | URL |

NoTitle

え??遼たん、パトラ街道いく予定って
本当かしら?うそかしら?????

| キャロチョコ | 2010/04/23 01:13 | URL |

遅ればせながら・・

遼たん お誕生日おめでとう♪
オフ会も、話を聞くより画像を見た方がそのすごさが伝わってくるよ
ベガちんの年下のボーイフレンドとしてこれからも仲良くしてね

| kei | 2010/04/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

遼たん、1歳のお誕生日おめでとう☆

先日は私も遼たんのお誕生日をお祝い出来て嬉しかったです♪
本当にスケールの大きなオフ会でしたよね~
数日経った今でも楽しかったことを思い出してニヤついてます(笑)
遼たんは本当のお家と、じぃじ&ばぁばのお家と
2つも持ってて幸せだね~v-353

私ね、実はお赤飯はそんなに好きじゃないの。
でもまりぃまむさんの作られたの見たら食べたくなった~♪
だって本当にツヤピカで美味しそうなんだも~ん\(^¬^)丿
ヨダレ出ましたわよ(笑)

| ナナ母 | 2010/04/24 00:27 | URL |

遅ればせながら

遼君、1歳お誕生日おめでとうございます~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

キャロチョコさん宅で、拝見しましたよ~

コメント書いたつもりが、そのまま帰ってしまったみたいで、お祝いが遅くなってすみません(汗)
沢山の方々から、お祝い良かったですね~
これからもパトラ街道まっしぐらで、
元気に過ごしてくださいね~

| 楽子 | 2010/04/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

遼くん

1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で楽しい毎日をね♪

しかし、これだけの人数を仕切れるキャロチョコさんって
すごい人やねぇ。。

| シャロンママ | 2010/04/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

遼くんお誕生日おめでとうございます!
遅くなってすみません・・・
人の子供の成長が早く感じるのと同じで
もう1歳?・・・って感じ!
モグ君もお兄ちゃん1年生ですね^^

それにしても
すごく盛大なお誕生会で幸せですね~
こんなに大きなワンちゃんのお誕生会って
珍しいのでは?
雑誌の企画みたい^^

連休が始まりますね^^
我家は群馬あたりモカチップが遊べそうな
所を見つけて出かけるつもりです!
モグ君、遼君も良い連休をお過ごしください



| モッチまま | 2010/04/29 21:13 | URL |

★キャロチョコさんへ

ムフフフフーッ
本気ホンキだってかわいいよね~

| 返信 | 2010/05/03 16:36 | URL |

★keiちゃんへ

ありがとう!!
こちらこそ!年上のガールフレンドとしてよろしくね
年上のガールフレンド多すぎ(笑)

| 返信 | 2010/05/03 16:39 | URL |

★ナナ母さんへ

ありがとうございました
私もナナ母さんとココちゃんにお会いできてよかったです
本当にすごいパーティでした
遼たんは幸せ者です

ありがとう!私のお赤飯、豆が多すぎるって言われるんです(笑)
自分で作ると自分の好きにできるから
わがままな私にぴったりなのよ
(つまり義父の好みに合っているかどうかわかりませーん)

| 返信 | 2010/05/03 16:46 | URL |

★楽子さんへ

らっこさんありがとうー!!
いつも気にかけてくださって本当にありがとうね
遼たん無事に一歳になりまして、バァバの願いもむなしく(笑)
パトラ街道まっしぐらです
私の方は読み逃げばかりでごめんなさいね
でも、これからもよろしくね!!

| 返信 | 2010/05/03 16:50 | URL |

★シャロンママへ

ありがとう!
キャロチョコさんて、大阪の人のように未知数たっぷりなんだよ(笑)
ブログって楽しいね
シャロンママちゃんとも知り合えたし不思議ですね
ママさんともいつか絶対お会いしたいなー

| 返信 | 2010/05/03 16:57 | URL |

★モッチままさんへ

ありがとうございます
すごいでしょう~
遼くんはあのような愛情いっぱいのお家から来たので
本当に性格のよい子なんですよ
モグも遼くんとの生活にもだいぶ慣れて落ち着いてきました

連休は一泊だけだけど伊豆にいってきましたよ
アップしますので見てね
モカチップちゃんたちはどんな連休かな
子供たちはどんどん離れていきますね~

| 返信 | 2010/05/03 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/164-456e10f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT