PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放牧してきました

昨日の日曜日は風もなく、暖かくとても良い日でした

CIMG8260.jpg
可愛いですねー
でもこれを撮っている私の姿って、ちょっと変かもね(笑)

かえるくんの卵
CIMG8252.jpg
去年、池の水を全部抜いて大がかりな修繕していたので
今年はどうかと思っていましたが
数はだいぶ少ないものの、また産卵に来てくれていました
これからが楽しみだなぁ

私が写真を撮っている間、放牧中になっていました
CIMG8272.jpg
むしゃむしゃむしゃ
春の草っておいしいのかしら?
遼たんは初めての春なのに、躊躇することなく食べています

CIMG8269.jpg

遼たん?美味しいの?
CIMG8271.jpg
紫游さんが遼たんのこと、源氏パイみたいって(笑)本当に美味しそうだよ(笑)

CIMG8274.jpg
「兄ちゃん、ボクは普通のごはんがたべたいでしゅ」

| 散歩 | 13:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

v-405りょうたんのカットが全然気にならなくなってしまっている…
やっぱり可愛いコは得ね~っていう賛成意見はキャロチョコさんにバッサリやられてりまうのかしら?

もぐたんはバックインでおとなしくっていい子でしたね~
そして、りょうたんさらわれなくて良かったですね~
(私も連れて帰りたかったですが)

| ルル | 2010/03/15 20:35 | URL |

No title

春の草は美味しいようですなv-271
ひまわりもちょっと目を離すとむしゃむしゃと食べてます。
でもあんまり食べ過ぎると、翌日のウ○チが大変なことになるよね。

| ひーママ | 2010/03/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり春の新芽はおいしいんですよねー。ちょろこも春はよく食べるな。
カエルさん、モグママは平気なんですねー!ひーママは苦手らしいから心強い味方??私も平気です!でもちょろこが食べないか心配です(汗)

| ちょろひこ | 2010/03/16 13:29 | URL |

草っておいしのかな?

モグちゃんも遼たんも草を食べるんですか?
ダンボちゃんは食べなかったなぁ。
消化が悪いときに草を食べるって聞いたことはありますが
一度も食べてなかったです。
その代わり、どこかの猫(?)のうんち食べてた!!
そっちの方がたちが悪いわ。

遼たんはばぁばに怒られて、違うカットになるのかな?
来月はもうお誕生日なんですね。
会いに行きたいな~。

| 紫游 | 2010/03/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

遼ちゃん、草を食べるんですね
蘭丸は、自分のうんちも興味津々ですが
他人様のも、どうしても臭いたいようで
ほったらかしの放牧は、危険がいっぱいで
できましぇん
遼ちゃんのクレオパトラカット、個性的で好きよ♪
まっ、蘭丸を見ればわかるように
reomama、普通のカットはしませんので
この意見、参考にされませんように(笑)

| reomama | 2010/03/16 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 20:39 | |

(*≧m≦*)プププw

紫游さんのいう源氏パイは私のツボでした(*≧m≦*)プププw
確かにそっくりだわ~!!

でも今の遼くんのカット可愛いよ!

草を食べるのは初めて聞きました。
・・・っあっ!ロビンくんも食べるって言ってたね。。

最後の写真のモグくんのポーズ最高だね!!

| choco-boo | 2010/03/17 22:53 | URL |

★ルルさんへ

訪問ありかとうございます
ねっねっ!!ちっともおかしくないよねー

先日はお会いできて嬉しかったです
最初、ルルちゃんがワンちゃんで、りりぃさんが人間さんだと思っていたので
名刺を頂いた時、ひとりで笑っちゃいました(笑)
今はもう大丈夫です(たぶん…)
またお会いできますね
きっとキャロチョコさんが会わせてくれるわね
楽しみにしています

| 返信 | 2010/03/21 16:38 | URL |

★ひーママちゃんへ

そーじゃなくても、もたもたしているのに
うんうんにまで、シッポが付いてきたら大変だよ(笑)
すみません
いつまでもお世話をおかけします

| 返信 | 2010/03/21 16:41 | URL |

★ちょろひこさんへ

> そうなんだ、ちょろこちゃんもですか
> まぁ、私が見てもおいしそうだなって思う時もあるもんね
> 春だね~

| 返信 | 2010/03/21 16:45 | URL |

★ 紫游さんへ

草を食べるコと食べないコに分かれますね(あたえか(笑))
ダンボちゃんは草食べなかったのね、
モグは遼たんが来た当初は遼たんのうんうんを食べていました
今は食べないの
どーしてかな?

はたして来月はどんな髪型になっているでしょうか~

| 返信 | 2010/03/21 16:52 | URL |

★reomamaさんへ

放牧も危険がいっぱいですよね
家のふたりもうんうんの臭いも好き
この前はカラスが落としていったらしい魚の骨を咥えていたし…

なんだけど、楽しそうな顔をみるとつい…
気をつけながら放牧しますね

蘭くんも個性的でしたね
でもすごく似合っていますよね
来月はどうなることやら(笑)

| 返信 | 2010/03/21 17:00 | URL |

★choco-booさんへ

あらら~ロビンくんもですか~
個性派ぞろいですね(笑)

それより、昨日ペットショップでのもの見たら
3000円もしてたよ!!!
よかったの?あんな値段で~

| 返信 | 2010/03/21 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/161-27c2e78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT