PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなり、本気で、怒っていました!

本日ちょぱ亭へ行きますとキャロチョコさんが書いていたので、

行ってもいい?とメールしてみましたら

「あのことをよく話し合いましょう」とお返事があったので出かけてきました

お集まりになっていたのは、キャロチョコ軍団!!
CIMG8251.jpg

とそのお友達でした

ユウ太(遼たんの弟)とリリィちゃん
CIMG8241.jpg

チョコちゃん(遼たんのママの妹と同じ名前)
CIMG8226.jpg

ルシィちゃんとショコラちゃん
CIMG8232.jpg

ちょぱ亭の弟看板犬まもちゃん
CIMG8246.jpg

行ったはいいけど、すぐに自分の行動が分からなくなって
挨拶もできないでいる私の横で
遼たんはしっかりしてたわ~

赤ちゃんの時にお世話になった、チョコおばちゃまにご挨拶
CIMG8235.jpg

ママにはボクだよ~って言えるし
CIMG8233.jpg

ばぁばにも
CIMG8219.jpg

じぃじにも
CIMG8228.jpg

きちんとおべっか使えて挨拶できていましたよ

モグは私に似たのでしょうね
CIMG8222.jpg

さて、「あのことをよく話し合いましょう」のあの事って
やっぱりこの事でした
CIMG8200.jpg

まさか可愛いと思っているんじゃないよね
来月の誕生日までにはなんとかなるんだよね
ヨーキーのボブなんて聞いたことないよ
今、ここでトリミングをお願いしましょう
私が切ろうか?
家の孫だから顔がいいだけに、かわいそう
行かせる家を間違った…
まりぃさんのセンスったら変だよ

などなとなどなど…
かなり、本気で怒っていました(笑)

孫は可愛いというけどねー(笑)

我が家では、すでに「パトラ」(クレオパトラ)と呼ばれてすのよ

本当に怖かったのは、髪型のことより
じぃじ、ばぁばが遼たんを連れて帰っちゃうんじゃないかと
思ったことだったりして…

はじめましての皆さま、今日はありがとうございました
裏も表もへんてこりんな私を
これらもよろしくおねがいします


| おでかけ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くれぐれもよろしくお願い致します!

| キャロチョコ | 2010/03/15 17:55 | URL |

No title

こんばんは♪
初めてコメントします。
土曜日にちょぱ亭でお逢いしました、チョコの母minaと申します。
こちらは密かに愛読しておりましたので、思いがけずお逢い出来て
とっても嬉しかったです。
パトラちゃん、見慣れてくると違和感が薄れてきますが
↑のキャロチョコさんの一行コメントが怒りを物語っていますね(笑)
この記事も失礼ながら、大笑いしながら読んでしまいました。
これを機会に、これからもよろしくお願いいたします。

| mina | 2010/03/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

★キャロチョコさんへ

はいはいはいはい…(キャロチョコさんの話か頭を素通りしてる…)

| 返信 | 2010/03/21 16:24 | URL |

★minaさんへ

ありがとうございます
キャロチョコさんとのやり取りにびっくりなさたかもしれませんね(笑)
お互いに通じるものがあり(私だけが思ってたりして?)
ついつい、あんな感じになってしまうのです(笑)

minaさんのブログにもおじゃましました
チョコちゃんも2009組だったのですね
またお会いできる日を楽しみに待っています
これからもよろしくお願いしまーす。

| 返信 | 2010/03/21 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marymog.blog59.fc2.com/tb.php/160-bcf6cac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT